2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
03,08,09,14,16,22,23,26,27,28,34,40

本数字で03,14,26の3個が的中!

予想はまずまずでした。

しかし・・実購入の方はお察しの通りで・・。

第395回から、ついに10連敗・・。
長がぁいトンネルからいつ抜け出せますやら?
・・段々と気力が萎えてきましたよ・・今だけ。

めっきり威勢が悪くなった私を見て、家族が突っ込みます。

「ジャンボ買えば良かったのに・・。」
「んにゃ、うだうだ考えて数字選ぶのが楽しいんだよ。」
「当たらなきゃ、つまんないんじゃない?」
「んにゃ、それにロト6は200円だしねぇ。200円で4億!」
「ジャンボは300円で3億?でも、考えている時間はタダじゃないし・・。」
「つべこべ抜かしてブログに晒すのが楽しいんだよ。今は恥ずかしいけどな。」
「で、いくらか当たった訳?」
「いつか・・いつか必ず当たる!買い続ければ当たる!」

不毛な会話は別として・・。
コールドなしの間隔1からペア。
やっぱり大きな勝負をするなら今回でしたね。
大きなチャンスを逃したかなぁ?

4回目の大阪抽選も特段変わった結果ではなかったような。

コールドは増えない・・けど・・最後のボーナス数字は8個に増えた。次回はこのあたりがポイントになりそうな予感。

昨日の18:00過ぎまで、何故か第373回に5等を当てた10,14,25,26,35,43なる組み合わせが思い浮かんでいたのに買いませんでした。うーん・・虫の知らせも無視してしまつた。勘は冴えていたのにねぇ・・コールド出るはずない、と。

次回はこじんまりと買います。

連敗記録がどれだけ伸びても買い続けるしかない。
Comment
せっかく当たったのにー!
亀吉さんの推奨12数字の内三つ当たったのに、
うまくかみ合わせられませんでした。
というか、
26は選びませんでした。
削除した4個の中に入っていたのです。
当たらないと勘も悪くなっています。

次回は自戒の意味も込めて、(ダジャレを書きたかっただけです)
2口しか購入しないかも?

しかし下一桁4が6回続けて出ました。
○00回プラスマイス5回は下一桁4が多く出るというパターンは、
帳尻が合ってきましたけど・・・?
何ででないんだよー!!と言いたい!!(ガクッ!)

ではまた!
ごきげんよう!
 (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-07-26 Sat 09:15 [ Edit ] 
ジカイかぁ・・
ターザン007さん、今日はまたお早いお出ましで。恒例のリンク先廻りですか?

予想は12個に本数字が4個入れば、42口購入で必ず1口は4等が当たるという前提なんですね。本数字3個では・・チト厳しい。

しっかし、買いっぷり良く42口なんて、なかなか勝負できないから、これでいいのかどうか?

確率的には効率が悪くなっても、5口買うなら、目いっぱい数字を30個使って、並びは運を天に任せてみようかなぁ・・調子が悪い時はそんな風に考えてしまいます。

下一桁2と4は元々がもっと出るべき組なんで・・そろそろ4の方は飽和したかも知れませんよ。次回までは買いですね。
from:亀吉 URL  2008-07-26 Sat 10:20 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-07-26 Sat 12:31 [ Edit ] 
毎週。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
チャンスは、毎週ぅ~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

ゆぽん☆彡も、ジャンボは買いません!
つまんないもん!!

今週の予想も・・・
楽しみにしているよぉ~ん☆彡
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-07-27 Sun 00:07 [ Edit ] 
うんうん
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

うん。ジャンボは100%運任せだからねぇ。ハズレた時に納得しかねると思う。うん。「運がなかった」だけじゃね。

次は第5週抽選。第5週に強いらしい20は出るのかなぁ・・?このところ、過去のジンクスが崩れる結果が続いているようで。

日曜日の朝じゃ、まだピンと来てないかも。

from:亀吉 URL  2008-07-27 Sun 08:42 [ Edit ] 
亀吉様、お世話になっております
僕の今回の20の見解
後で見て下さいね~
20→40は来ないかな・・・?
from:週一ランナー URL  2008-07-28 Mon 09:54 [ Edit ] 
未来表
週一ランナーさん、お待っとう様でした。

未来表は面白そうですね。
恐れ多いんで、コメントにお邪魔します。
from:亀吉 URL  2008-07-28 Mon 22:19 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/162-6f858619
