2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第405回予想数字
2008-07-29 Tue
19:53
先週に引き続き、今週も線形の相関係数から判断した数字は相関性が低く、この方法には無理があると悟り始めています。

矢張り、ランダムに近い数列を線形写像だけで表現するのは難しいようです。例えば摘出順、或いは抽選結果を昇順ソートした各枠を一連の数列として扱う前提以外は。

重回帰分析・・?そんな方法もいずれは試してみたいと思いつつも、あと2日では今回はとても間に合いそうにありませんで。

そこで今週は相関係数が低い原因となっている、つまりリニアーな分布から外れた数字で、且つ過去10回以内にボーナス込みで出現している12個を選びました。

01,03,04,05,11,15,17,19,20,21,35,42

22以下から10個。かなり偏りました。

8個残っている最後のボーナス数字(05,11,21,23,28,33,37,38)からは05,11,21が3個入りました。間隔3と5と8から複数・・つまりペアを期待する組み合わせはこの間隔のどれかから・・ですね。

6分割のDブロック(22?28)が抜けました。第3数字と第4数字または第4数字と第5数字の間差が大きくなるイメージ。

うーん。いずれにしても、この手の予想は今回で終わりにします。もう少し再現性が高い予想を目指さなければ。

3連番が途絶えてしまったり、何かとジンクスに振り回され気味ですが・・第5週抽選、月末抽選関連のネタを探して、明日の朝、追記する予定です。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/163-c7e6c51c
