2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
月末31日抽選と第5週抽選の過去の結果をまとめる予定でしたが、本日から出張につき、31日抽選しか調べ切れませんでした。

月末ドン詰まりの31日抽選は過去に8回ありました。
6分割の分布表を。ついでに1等口数も合わせて。

月末31日抽選過去8回

予想が難しい結果が多かったのか?第146回を除いては1等が少ないようですね。

ボーナス込みの出現回数で多い順なら01,05,25,37の4個。これはどうも安直過ぎる・・。

で、さらに安直に45度の斜線を引いてみると・・直線上に乗りそうなのが02,09,20,22,23,33,39あたり。かつては第5週抽選に強かったらしい20が何故か・・1回?

6分割のB(08?14)とC(15?21)ブロック抜けがやや目立ちます。10番台が弱いような。

最近は「ジンクス崩れたり」が多いことから過去8回で1回も出ていない06,11,12,16,19,24,29,38を買ってみるとか?

月末抽選は荒れるかも知れませんね。

今回は荒れても荒れなくても5口購入に留めます。
ケチケチしながらも当てたい・・当てたい。

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/164-314f4f3c
