2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
予想数字12個
01,03,04,05,11,15,17,19,20,21,35,42

1920が本数字で的中。2個止まり・・。

ここから5口買った結果は申すまでもありませんな。

ん?・・怒涛の11連勝なんて滅多にできないんでしょうが、泥沼の11連敗も確率的には難しいはず・・の、不名誉な方を継続中・・ワッハッハ・・笑ってごまかしますか。

こと予想に関しては誠に以て面目次第もごじゃらぬ。

何か迷いが抜けないというか?考え過ぎで。

7月の予想は方法そのものが安直に過ぎました。海より深く反省。

間隔1のペアでしたかぁ。的がズレている。
そもそもボタンの掛け違えは、この辺にありそうと考察。
連番2組・・これが3連番にとって代わっているのかも。
ミニロト化は驚くに当たらず。むしろ出現回数がばらつく方向に進むか注目。
最後のボーナス数字が9個に増えた現状には驚きも。

今週は慌ただしく過ぎ去りました。もう一週間って感じで。

抽選前日の水曜日は横浜へ。
関内駅前にある横浜中央支店も宝くじコーナーは地味め。
みずほ銀行横浜中央支店
ここで出たとこ勝負の2口購入。

抽選当日は名古屋へ。
名鉄名古屋駅構内の売り場は、東海地方ではジャンボの実績が最高の売り場とか?辟易とするほどの人込みに紛れて、これまた出たとこ勝負の3口購入。
名鉄名古屋駅構内の売り場

こんな調子で碌々考えている暇もなかったんで・・取り敢えず言い訳です。

うーん・・次回以降はどうしましょう?

基本に立ち帰って左脳派らしく緻密な確率計算をしてみるとか、チョイと研究してみたデータマイニングを視点を変えて試してみるとか。課題は山積しています。

5月頃にはベクトル予想を完成して公開する予定だったのに、どれもこれも上手く進みませんな。

ま、焦らず地道に最良の方法を探究しつつ、予想に精を出します。

今年もまだ5か月あります。
どこかに、きっとチャンスが残っていると信じて。
できれば、ブログ開設1周年を迎える9月中旬までには・・当てたいねぇ。

調子が上がらない中、ご声援を下さった皆々様、本当に有難うございます。
メゲずに前を向いて歩きます。
Comment
w(。・o・。)w オォ-
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

夢ロトくんの性格は、コロコロ変わるから・・・
困っちゃうよねぇ~!!

どこかで・・・
シンクロするはず。。。
そう思っています。
根拠はありませぇ~ん!

軽い性格なんで。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

そうだ・・・
名古屋は、暑かったでしょう!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-08-01 Fri 23:58 [ Edit ] 
お久しぶりです。
ターザン007さんのとこで亀吉さん見つけて速攻やってきました^^
毎日暑いですが、ロト6、ブログともにがんばっているようですね!

私は、ロト6じゃなくてヒラメキtotoBIGに手を出してます。
考えると知恵熱が出てしまいますので…^^
お互いビッグマネーが当りますように。

お邪魔しました。
from:パペポ URL  2008-08-02 Sat 00:49 [ Edit ] 
シンクロ
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

うん。巡り合わせの悪さとか間が悪いのはしょんないとします。そこを読むのが予想なんでしょうけどねv-390

出るべき数字が予測できたとしても、そう・・肝心なのはシンクロするかどうかなんですよね。念力予想を復活するかなv-391

名古屋の暑さは静岡や東京とは違うんだよねぇ・・内に籠っているっていうか・・?逃れられないって感じ。熱気なのかもね。
from:亀吉 URL  2008-08-02 Sat 08:37 [ Edit ] 
感謝感謝
パペポさん、ご無沙汰してます。

しょっちゅう、お邪魔はしてますよ。
サイドバーの折りたたみも、SEO対策もVistaで使えるようになった新しい機能も殆どパペポさんのブログで勉強させて頂きました。

丁度、テンプレートについて記事を書いて、パペポさんのブログをご紹介申し上げようと思っていたところでした。

ほう、totoBIGですか?当たれば大きいv-61キャリーオーバーが続いているようですね。大きいの当てて下さいv-218

今後もよろしくお願いします。
from:亀吉 URL  2008-08-02 Sat 08:46 [ Edit ] 
暑い!
名古屋も、
わたしの携帯も!(どこも!!)←ダジャレ

あ ・ つ ・ い !! 

ロトに熱くならない様に気をつけましょう

まあ!?
よくわかりませんが、
ごきげんよう!!
 (^o^)/ (^o^)/ ←2個的中
from:ターザン007 URL  2008-08-02 Sat 14:17 [ Edit ] 
アチチ
ターザン007さん、今日は珍しく午後のお出ましでしたか?リンク先廻り、お疲れ様です。

8月ですからね。冷え込むよりは・・。

予想は先週より冷え込んでしまいました。

次は4個くらい当たりませんかね?
根拠はないスけど。
from:亀吉 URL  2008-08-02 Sat 21:05 [ Edit ] 
何かが・・・
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

良い予想には・・・
何かとっておきのスパイスが必要ですよね!
このあたりが・・・
1等に、つながっているのかなぁ。。。
また、樹海にも・・・つながっているかも??

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-08-03 Sun 11:14 [ Edit ] 
スパイスの差
ゆぽん☆彡さん、今日はゆっくり休めましたか?

相変わらず暑い一日でしたね。
一雨欲しいくらい。

私は樹海のど真ん中にいるのかなぁ?
とっておきのスパイスも手に入りそうで、入ってないし・・。

うん。明日からまたスパイス求めて頑張ろv-290
from:亀吉 URL  2008-08-03 Sun 22:52 [ Edit ] 
余計なお世話かも。。
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
じつはロト予測における重回帰分析、そしてデータマイニングという二つのキーワードに反応しましてコメントした次第です。

ご存知かも知れませんがオープンソースのフリーウェアに WEKA と R があります。
どちらもデータマイニングそして統計解析では有名なものです。

私は現在 WEKA を中心にロト予測をしていますが、(まだまだ試行段階)日本語情報が非常に少ない。。(ほとんど英語です)ましてやロトにWEKAを使うことが理にかなっているのか、どうか?それすらも確信が持てない状況ですが、予測結果が以外に良いんじゃないか?という感触があります。
統計解析で全数字が読めるほどロトは甘くはありませんけどね。

管理人さんや他の常連さんのご意見をお聞きしたいです。

では皆様に幸運がありますように。
from:M氏 URL  2008-08-04 Mon 15:22 [ Edit ] 
M氏さん
いつもご覧頂きまして有難うございます。

WEKAは使用例を紹介する日本語サイトを覗いたことがありますが、Rというフリーウェアは存じませんでした。

予測結果が意外に良い感触を得られているのでしたら、大いに興味があるのですが、私程度のJavaの知識で使いこなせるものかどうか、一度試してみたいと思います。

仰る通り、統計解析だけでジャックポットを狙うのは無理があると私も感じています。恐らくは計算通りに出る数字は平均2/3、つまり66~67%くらいが限度ではないかと。本数字4個平均ですね・・うまくいったとしても。

過去の結果に理由づけをするのは簡単ですが、それを解析して未来予測に繋げるのが難しい。私も全く同感で同じ課題を抱えています。

予想数字12個に本数字6個を含ませる。これもできていません。5個が一回あったきりです。当座の目標は6個選んで6個ズバリではなく、12個中に6個に置いています。

また、機会がありましたら、色々と意見交換をしましょう。M氏さんのブログも最初から全部拝見する予定です。
from:亀吉 URL  2008-08-04 Mon 22:00 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/165-23694665
