2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
記事タイトル(見出し)にロト6を追加してみました。
何故か?2月下旬にPageRankが3から2に降下してしまったことは今年3/21付の第386回結果報告とひとり反省会にも記しました。どうもGoogleとの相性が悪い・・のか、コンテンツが貧困になったのか、SEO対策が不十分なのか?

物の本を読んでみたところ、「ロト6」や「ロト6予想」で検索にヒットさせるためには、記事タイトルにもKeywordを含めるべし・・ということで、過去に遡って、見出しに追加できる記事には全て「ロト6」を含ませてみました。

専門家に言わせれば、HTMLの構造がどうとか、リンクがどうとかあるんでしょうけどね。今のところ、ブログ開設一周年を迎える9/21まではテンプレートを変えるつもりもないし・・多くの読者様にご覧頂きたいのはやまやまなんですが、そこがブログの最終目標ではないし・・。実は別の目論見もありまして(後述)。

11連敗中の泥沼から抜け出して、いい加減当てるためにも、傾向分析を。

先週の第405回では30,31という出現回数上位の数字が出ました。30は一頃の勢いが衰えて、17,31,36に抜かれ、前回の出現で67回となり17,36には並びました。69回出現の31と2差は変わらずです。

どうもこの2数字だけに注目すると、今後暫くはばらつく方向に進むのではという予測が立ちます。ところが、過去に繰り返されてきた収束→発散の周期そのものが変わり始めているような印象を受けます。具体的には発散の周期が短くなり、ダラダラと時間をかけて収束していくような。

まあ、これも統計学的に結果論としてみれば当然の帰結なんでしょうね。

一回の結果からは軽々に結論を出せませんが、同じような周期性が向こう100回程度続くようなら、今回は出現回数上位の数字、17,18,30,31,36,39の中から複数出る可能性も否定できませんね。

いやいや、30,31が揃って出ただけで・・それは早計・・との仮定ならば02,03,08,14,22,24,32,42から3個程度でしょうか。

予想数字12個は極端な可能性を否定して、どっちつかずになりましたが・・。

たまには右脳も使わないと退化しかねず。
43回周期で見た6分割分布表です。今回は43回中の19クール目。

第406回-過去43回周期6分割分布図

イメージ把握の邪魔になりそうで、45度の斜線は引いていません。
Fブロック(36?43)が弱い。Aブロック(01?07)が意外に強い。
あとは皆様のイマジネーションにお任せします。

昨日は今月唯一の私にとっての強運日でした。
しばしば鋭い結果を伴う占いに詳しい友人から「宝くじ買うなら今日買え!」とのお達し。訊いてみると、どうやら「本日抽せん」が必要十分条件らしい。じゃ、ロト6を買っても無駄か・・。

出張先で仕事を終えて、近隣で発見したバロー豊橋店(ローカルなショッピングセンターです)のチャンスセンター。
バロー豊橋店チャスセンター

ならばスクラッチでも買ってみるか、と窓口を覗いてみたところ、無残にも売り切れ。火曜日だからミニロト?んにゃんにゃ・・中途半端。ナンバーズ・・にしてみるか、と・・。

ナンバーズ3は買った経験あり。当たったことなし。ナンバーズ4は買うのも初めて。うーむ?

誕生日では安易。日付(85)ではナンバーズ3のミニしか買えず。迷っている内に雷が鳴り出して何やら怪しい雲行きに・・。

思いつきでナンバーズ3は352、442、451をセットで3口購入。ナンバーズ4は4231と4141をボックスで2口。サッカーファンにはお馴染みのシステム・・やっぱり安直な発想・・でしょ?・・ってか、4231はボックスなら1234でも同じッスよ・・かなりかなり安直。

昨夜は帰宅が遅かったこともありグッタリ。今日の午前中に東京へ向かう新幹線の車中でおもむろに思い出して、新聞を開いてみると・・。な、なんとナンバーズ4の結果は3241!うっ!ボックス的中で42,100円ゲットォ・・。

興奮冷めやらぬまま、東京駅に着くとすぐさま八重洲地下の売り場で換金。ウハウハ!

ん?しまった券の画像撮り忘れた・・。証拠の現物がぁ・・。
という訳で今回は残念ながら画像なしの自己申告です。

泡銭は泡銭として使うか。
今後はたまにナンバーズを思いつきで買います。
当たったら証拠をUPします。今度は画像を忘れませんように・・。
思いつきの予想も書くかも知れません。

そして・・泡銭を元手に明日のロト6では、予想数字12個をシステム405で組み合わせた42口全部買ってみようか?ぬぁんて企んでいます。

追記の追記が思わず長々としてしまいました。
思わぬビギナーズラックに恵まれたナンバーズ4。
強運日でもない明日のロト6はどうなりますやら?

皆様にも幸運を!
Comment
軍資金の臨時収入v-25
当選おめでとうございますv-63
9月21日で1周年ですか~
私事ですが、僕の誕生日です。
やはり亀吉様とは、
ご縁があるのですね・・・
僕は12月で1年になりますが、
今年でブログと予想バトルへの
参戦を終了します。
ロト6の研究と購入は
継続しますけどね・・・
年内に3等でいいから
当ててみたいですね~
自分の導き出した数字で・・・

from:週一ランナー URL  2008-08-07 Thu 07:45 [ Edit ] 
何とか3等を
週一ランナーさん、おはようございます。

軍資金は・・何とも複雑な思いです。
ロト6の負け分まで補って余りある金額で。
思いつきで買ったナンバーズ4、しかもボックスなら1234でもOKなんて・・。
一生懸命予想しているロト6は何なんだろう?

ブログと予想バトルは今年限りですか?
寂しくなりますねぇ。
それまでに何とか3等を当てて、公開できるように頑張りましょう。

今日も午後から出張です。
それまでしばしの間、じっくりと考えます。
軍資金はやっぱりキャリーオーバーが発生するまで残しておこうかな。

どうにも13と34が気になって仕方ない。
1口は買います。
from:亀吉 URL  2008-08-07 Thu 09:02 [ Edit ] 
おめでとうございます♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
ナンバーズ4。。。
ご当籤おめでとうございます。
そして・・・
はかったように、次回はキャリーです!!

チャンス到来かもよ。。。??
今回も、ひよっとしたら当たっているぅ??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-08-07 Thu 23:40 [ Edit ] 
ツキ変わってきたかも?
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

どうも有難うございます。
当たる時は呆気なく当たる典型ですな。
しかも超安直な1234のボックスでも。

その分、チト買いっぷり良くしたら、ロト6も5等が2口。赤字だけどねv-408

連敗のトンネルからは脱出できましたよ。
来週はもっとごそっと買おうかな。
from:亀吉 URL  2008-08-08 Fri 09:14 [ Edit ] 
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
N4初めてでボックス当選!!
これってビギナーズラック!?
すごいですよね~◎

直感をものにする。
本当に素晴らしい事ですね。


お次はロトで、大きな花火を打ち上げましょう!!


おめでとうございます♪

from:すぴか URL  2008-08-08 Fri 11:41 [ Edit ] 
強運日でした
すぴかさん、こんにちは。

自身では今月唯一の強運日を生かそうと、売場を前にして「あーでもない、こーでもない」と悶絶した数日前を思い出しますが、何のことはない・・1234のボックスでも、たまたま当たる日だったんですね。

少しは占いを信じる気になったかも・・です。

強運日があと2日後ろにズレてくれれば、もっと楽しめていたりしてv-410

ナンバーズは教えて頂いたように、数回前の結果とデータ分析を参照してみます。

どうも有難うございました。

来週はキャリーオーバーを存分に楽しみましょうv-61
from:亀吉 URL  2008-08-08 Fri 16:37 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/167-89e6e204
