2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
03,04,06,13,14,17,23,29,33,36,38,41

本数字で0436が2個的中しただけ。

ふっ・・最終段階で比重値を加えない方が良かった・・まだ考え過ぎ。
こんな経験を繰り返して、匙加減を学んでいくということで。

結果はコールドなしの本数字間隔6&7からの2ペアでしたか。
間隔4以内から1個も出ないんじゃ、難しかったんでしょうね。
またもや連番が2組。暫く遠のいている3連番も分類上は連番2組です。どうも、この連番2組が収まるように収まらないと・・3連番の出番がないんでは?

期待した最後のボーナス数字は37が1個だけ出現。40が加わって9個発生は変わらず。次回に大爆発の可能性も。

予想数字は2個的中止まり。
実購入の方は・・ナンバーズ4で思わぬ軍資金ができたのをいいことに42口勝負しようとしたものの、思いとどまって14口購入。

ロト6第406回購入券

最初の4口が予想数字12個から最後のボーナス数字3個を含んだ組み合わせ。期待通りに出ず。
残りの10口は荒れそうな嫌な予感から、かなり無謀な組み合わせを選択。番台抜けの有無を意識して組み合わせ表で作成した64通りから単純に上10口を購入しました。

5等2口。800円の赤字でも連敗は11でストップ。
ホッと一息つけましたね。
やはり軍資金をケチらないと運も味方してくれるのかな?

先週からの出張続きも取引先が夏休みに入ったりで今週までで一段落。
抽選当日の昨日は12?13年前の若かりし頃、営業で頻繁に足を運んでいた川崎へ。
どこに行っても暑い中、地下街アゼリアは快適でした。

10年以上経ってしまうと、どこにどんな店があったかもなかなか思い出せず。
イタリアン・トマトなんかでランチタイムが頻繁だったような?

懐かしい思い出に浸りつつウロウロしている中、チャンスセンターを発見。活気があって、なかなかよろしい。即14口購入。
川崎駅地下アゼリアチャンスセンター

その斜向かいにはスルガ銀行のATMもありましたがね・・何もこんなところまで来て・・(来週はナンバーズも含めてきっとスルガATMでしょう)。

さてさて、キャリーオーバーの次回にはどんな傾向が?
今週以上に買いっぷり良く物量作戦でいきましょうかね。
楽しみ。楽しみ。
Comment
やったじゃん♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)

さっきのコメント、名前忘れたから・・・
消しちゃった。。。

2口、ご当籤おめでとうございます。
次回は、キャリーです!!
いざ!勝負ぅ~!!
こんな感じだよね♪

そうだ・・・
当籤券の真ん中の1組目。。。
32 36 37 39 42 43
ゆぽん☆彡的には、好きです。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-08-08 Fri 23:22 [ Edit ] 
ゆぽん☆彡さん?
だよね?

私は・・2か月半も当たり券画像をUPする機会がなかったんで・・驚かれてるかも?

「ほほぉ・・亀吉がね」とか・・?

うん。離れた連番2組はまた来るんじゃないかと読んで、思い切り後ろの2組を選択してみました。Fブロックから5個なんて無謀と知りながら・・。36-37は出たのにね。

42-43ではなくて、01-02でしたぁ。ま、その辺はご愛嬌でv-392

ゆぽん☆彡さんはいつもいつも凄いねぇv-405

次回も無謀を承知で、20番台4個しかも4連番とか買ってみようかな?そのくらい偏れば、1等は独占できそうv-237
from:亀吉 URL  2008-08-08 Fri 23:23 [ Edit ] 
こんにちわっ♪♪♪
亀吉さん☆お久しぶりです♪

ロト6複数当籤おめでとうございます!!!
次回は、キャリーお互い頑張っちゃいましょうね(^Д^)v
from:ブレゲ URL  2008-08-09 Sat 15:05 [ Edit ] 
これからです
ブレゲさん、いらっしゃーいv-290

どうも有難うございます。

今年前半はあまりにも負けてしまったんで、
段々と話が小さく小さくなってきたところ
でしたが、軍資金も入ったことだし、これ
からキッチリ回収を目指します。

ん?まだ話が小さいですね。
狙うなら、やっぱり4億?

真夏のチャンスv-42
ドカーンと頑張りましょうねv-91
from:亀吉 URL  2008-08-09 Sat 16:32 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/168-14b53122
