2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
第2402回ナンバーズ3
2008-08-11 Mon
21:18
先週は今月唯一の強運日にナンバーズ4ボックスが当たって、泡銭を手にできました。

明日は強運日でも何でもないんですが、懲りずにナンバーズ3に挑戦。

といっても、予備知識が足りず、数字選択の秘訣も知らず。

で、それらしい虎の巻を2冊購入。

ナンバーズ3&4新攻略法


うーん。これは要するに視覚イメージで捉えた現象論を面白おかしく解説した入門書ですな。左脳派には心細いというか・・物足りない。

ナンバーズ3&4当たりの大法則


こちらは予備知識を仕入れるには十分。完全に左脳派向けです。
早速、エクセルでデータ表を作成してみました。

ナンバーズ3は1/1000の世界ですもんね。計算である程度は当てられるんじゃ?
いずれ確率計算だけは自分でしてみましょう。

という訳で、ナンバーズ3初心者が選んだ明日の組み合わせは・・
290 セット
458 ボックス

3数字合計11と17・・そろそろ出ろよという組み合わせ。

ナンバーズ3はローリスクローリターン。
15?20口購入して、当たれば数千円、上手くいけば4万円程度(セットストレート)プラスになる。そんな勝負をした方が当たる機会に恵まれるのでは?

取り敢えず、ロト6の研究に熱を上げる傍らで軍資金を確保するためにも、ナンバーズもチビチビと買ってみようと思います。

ロト6第407回予想は明日の晩にUPする予定です。
当たっていれば・・ナンバーズ3の結果報告も勿論・・へへへ。
Comment
こんばんは~。
遅くにすみません。

N3の予想されてたので、コメントを♪

移動値を考慮すれば、1桁数字ぐらいは計算で当てれると思いますよ。

最近、下一桁が連続して当たっているのに、当選には結びつきません・・・
いっその事、ミニを買うか、残り2桁100通りを買う勇気があれば、かなりの小金持ちになっていますねww

ちなみに、久しく出ていない合計値での数字ですが、継続して追っかけないと、いざって時に外します。(これは私ww)

お金に余裕があるのであれば、7個の数字を選びシングルで35通りあるボックスでの組合せを買うのが良いかと。
お値段7千円。
セットボックスで、±0範囲です。
N4では、ややプラスとなりますよね。

これで、ダブルがきたら相当へこみます・・・


それでは、また~ww

from:すぴか URL  2008-08-12 Tue 02:58 [ Edit ] 
ハズレでした
すぴかさん、遅くまでお疲れ様でした。

2口狙い撃ちしてみましたが、ハズレでした。
スペース百十(各位の差)7は狙い通り。しかし、一の位が0ではなく8に。

3桁合計17にこだわり過ぎましたね。

しばらく前から買わずの予想だけを繰り返してきた率直な感想としても、仰る通り7個の数字をボックスかセットで35口買うような方法ならトントンくらいにはなりそうです。

3桁合計11と17はもう少し継続する予定です。忘れた頃にキッチリ出そうで・・。

こうなると、合計11は290ではなく、137か380あたりかなぁ?なんて想像しています。

色々とアドバイスを有難うございました。

ナンバーズ4は・・これから勉強します。

from:亀吉 URL  2008-08-12 Tue 20:37 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/169-32e92435
管理人の承認後に表示されます
 2008-08-24 Sun 23:54 
