2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
昨晩投稿した予想数字と推奨組み合わせは、過去43回の当選回数累計を基にしたデータから算出しました。このような算出方法には「こういう傾向で出るはずだ」という読みが欠かせません。ところが、肝心の読みがはずれると、壮絶にズッコケる危険性が常について回ります。

読者の皆様も「傾向を読む」のが簡単な時期と困難な時期があると実感されたことがあるのではないでしょうか?先週の予想では、この「傾向を読む」見方は概ね正しかったものの、グループ分けした数字群を絞り込む過程で判断を誤りました。では今週はどうか?先週に比べると傾向を読むには少々難易度が上がっています。本音を明かせば、単独のデータに頼って予想するにはリスクが高いような・・。

そこで、万が一に備えて「予想の素」を見直しながら、見落としたデータがないかチェックしながら、一応別の買い目も考える訳ですが、ここのところ仕事が多忙で、裏予想を考える時間が十分に確保できません。仕方なく、数学とは無縁のオカルトの世界についてお話しますね。

突飛な話題ですが、ことロト6に関して、私は予知夢を見たことがありませんでした。ロト6を買い始めて、この年末で5年。「当たりたい」願望は人一倍強いはずなのに予知夢を見たことは皆無。身近なロト6仲間が予知夢を見たと聞くと、それさえも「羨ましいものだ」と感じていたほどです。結果が伴っていれば尚更ね。

ところが、昨日の午前中に徹夜明けの仮眠をとっていた僅か2時間の間に初めて予知夢を見たのです。場面は号外記『ソロモン諸島のお守り』で振り返ったアーミットさんと売り場に向かう道中の会話でした。

「亀吉さんは、どうしてそんなに見事に毎週スカばっかなの?」
「悪かったね!アンタと一緒に買いに行くようになってからツキが逃げていったんだよ」
「Poor! That's too bad!」
「ま、考え過ぎるから当たらない。時期も悪いんだよな」
「じゃ、今日はこうしよう。僕がクイックピックで先に買うから、同じ組み合わせを買えば?四等で良ければ当たるよ」
「言ったな!(○ッソー!)」

憎まれ口を叩きながらも会話は楽しく、確かに運頼みのクイックピック5口で、しかも5週連続で四等をゲットしている彼の買い目を失敬すれば、全滅はないかもな?夢の中で、ぼんやりと考えながら売り場に到着。彼の提案通りに、恥も悔しさも忍んで買い目を見せてもらうと・・・。

ハッ!として目を覚ますと、慌てて買い目に含まれていた数字をメモしました。書き殴りのメモには無造作に次の数字が・・(昇順ソートしました)。

01,04,06,10,13,15,16,18,22,25,28,30,33,37,43

数えてみると15個ですね。思い出せないだけで、まだあったような?

こういう現象は、心理学や脳科学的には簡単に説明できるんでしょうねぇ。仕事に追われる一方で「ブログを更新しなきゃ」という焦りも感じている。徹夜明けでも仕事はまだ残っている。ついに眠気に勝てなくなってのストレスを抱えたままでの仮眠。脳波もシータ波優位から、突然ベータ波優位にシフトチェンジし易く、一般的に嫌な夢を見る。

嫌な夢かどうか?続きを見たかったなぁ!久々にソロモン諸島のお守りを首に巻いてみようかな?

チャンチャン!!
号外記   CM:6    TB:0  
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-10-17 Wed 16:15 [ Edit ] 
ありゃりゃ!
みーひゃん&おかぁしゃん、それは知りませんでした!しまったなぁ!コッソリ先に相談しておけば・・・。
今はマル秘のコメントですが、来月になったら機密解除しても・・大丈夫かな?
from:亀吉(管理人) URL  2007-10-17 Wed 21:00 [ Edit ] 
あれれ?
ごめんなさい、コメント非表示にしてたつもりなかったのに、非表示だったんですね!
そちらで公開できるようにできるのであれば、公開してください (^^;)
from:みーひゃん URL  2007-10-17 Wed 22:45 [ Edit ] 
ニヤリ!
みーひゃん&おかぁしゃん、もう少し勿体つけようかと思いましたが・・。機密解除の許可が出ましたので、いざ公開!!!
ゲゲッ!ブログマニュアルに説明がない!ということはFC2ではコメント編集ができないとか?仕方がないので、コピペで公開!!

亀吉さん、こんにちにゃん。
予知夢って興味ありますよね!
みーひゃんのおかぁしゃんも数字の夢見るみたいで、起きだして書き留めて購入したことがありますよ。
だけど外れてて、やっぱりね~なんて思ってたら、それが次の次のロトだったりしたんですよ。
だから、すぐのロト6ではなく、しばらく先も含めての予知かもしれません。
でも、夢見て3日以内に他人に言ったら叶わないっていいませんでしたっけi-229
でも、期待しちゃうにゃんi-234
from:亀吉(管理人) URL  2007-10-17 Wed 23:23 [ Edit ] 
よかったぁ。
お手数かけてすみませーん(汗)
出来なかったらどうしようっておもってたんですけど、
コピペという方法がありましたね☆

ところで予知夢とは違うんですけど、
昨日からやたらと7系に遭遇するんです。
昨晩のカウンターが777。
朝起きた時間が7時17分。
前に止まった車が027。
気が付くと7系だったというお話。
7系を少なめにしようかと思ってたところにこんな現象が起こると
買え!ってことなのかなとグラついてしまいます。
亀吉さんの予知夢当たるといいですね☆
from:みーひゃん&おかぁしゃん URL  2007-10-17 Wed 23:55 [ Edit ] 
また嫌な予感が?
みーひゃん&おかぁしゃん、絵文字ってカラーじゃなかったですか?背景が黒ずくめのテンプレートだから単色に絵文字化けしちゃったのかな?試しにエイッ!v-39v-40
7系は本当に迷いますよね。特に07の4連発は恐ろしいv-292
朝まで、じっくりと考えてみます。
では、GOOD NIGHT! いや、もうGOOD MORNING!かな?
from:亀吉 URL  2007-10-18 Thu 00:11 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/17-5369acc3
