2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ロト6第407回予想数字
2008-08-12 Tue
20:31
暑い中、今日は急遽、名古屋まで出張して参りました。

名鉄百貨店本店の売り場はミニロト抽選がある火曜日にもかかわらず、人もまばらで・・。そりゃぁねぇ、最高気温34℃にヒートアイランド現象とやらで体温近くまで暑くなれば、外なんか歩きませんって。
名鉄百貨店本店売り場

ロト6秘蔵の5口を先に購入。買い目は・・内緒です・・ふっふっふ・・これまで公開してきた数少ない券画像から継続買いしているどれかですよ。

さて、先週は2個的中に終わったベクトル予想。今週はどうでしょうか?

予想数字12個
04,05,12,18,20,21,27,29,37,38,41,43

うーむ。先週は余計な比重値を加算して失敗しました。今月残りの3回は一捻りも匙加減もなしの計算通りでアルゴリズムの精度を見極めます。

それにしても連番が多い。04-05、20-21、37-38と3組も含まれています。3連番が時期を逃して連番2組のトレンドが続くのか?

コールドは12と41が入りました。過去3回出ていないコールドは本数字間隔で10個、ボーナス込では6個に。最後のボーナス数字が9個残っているだけに、この差4個の方がむしろ気になる・・。

明日は確率計算とロトマスター式で選んだ数字について追記する予定です。

第2402回ナンバーズ3結果 928

290 セット
458 ボックス

2口は散りました。ボックスリーチなんて未練がましい表現はしませんよ。たとえ1個ハズレでもハズレはハズレ。ナンバーズに前後賞なんかありません。3桁合計11と17を違う組み合わせで考えて出直します。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/170-25921b73
