2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今日から一応の夏季休暇です。そのためか、気が抜けたようにドッと疲れが出ています。予想もうまく頭が働いてくれるかどうか・・?

過去5回、確率計算通りに出た数字が少ない。特に総出現数から算出した有力ブロックがなかなか出ません。第一数字から第六数字の確率順位データはまずまず。しかし6個中3個が限度といった感じで、その3個がどの枠に来るかが読み難い。間隔もかなり不安定。

判定としては五分五分に近い。つまり予想数字21個?22個に対して的中は恐らく3個程度。頼りにする根拠に乏しい。

うーん・・困った。

ロトマスター式も際立った特徴はあまり見当たらず。ま、解釈次第でしょうけど。等間隔の38と42はキャリーオーバーにも絡み易い数字だそうで・・そのくらいか?

先週は1個も出なかった前回±1数字も不振・・というか理論値に収束する方向がダラダラと続いています。両足を乗せてしまうのは危険と判断。01,03,35,36,37,43あたりはヒットゾーンではありますが。出ても2個が限度でしょうね。

ロトマスターを杓子定規に適用する場合とは別に、その応用データともいえるスーパーホットナンバーや間隔ペア、最後のボーナス数字は傾向を判断する際には頼りになります。

特に前回大爆発し損なった最後のボーナス数字は要注意でしょうな。今回も05,08,11,21,23,28,33,38,40と9個発生中。ボーナス間隔でもコールドに落ちた05以外はどれも可能性ありそうで迷うところ。

8月は0番台前半のブロックが強い過去の傾向通りに前回は01,02,04が出ました。昨日の予想数字12個にも04,05が入りましたが、今回は6分割Aブロック(01?07)は弱い・・少なくとも複数は出ないかも知れませんね。

ついでに6分割ではD(22?28)も弱くなりつつある。A&Dで14個削除できるようだと、予想もかなり楽になるんですが・・。超大胆な読みではE(29?35)削除も。A&D&Eが削除できれば候補は22個まで絞り込めます。ただ、それが私の直感による読みだけにかなり怪しい。

抽選前夜になっても、どうも考えがまとまりません。少しだけ気になるのは短期間のばらつき周期から30,31が出た前々回、36,37が出た前回に続いて出現数第2集団の11,17,18,39からの複数出現もあり得るような。

キャリーオーバーのチャンスだけど・・軍資金も思わぬ形で手に入ったけど・・今回はほどほどの勝負にとどめます。既に5口購入済み。多くてもあと10口程度購入予定。38,42は多めに買います。

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/171-f6b8ad21
