2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
04,05,12,18,20,21,27,29,37,38,41,43

本数字で1837が2個&ボーナス数字38が的中。

上手くいきませんな。やはり4個は入れないと。
それでも、今月の残り2回は同じ方法を続けます。コロコロ変えると、忘れた頃に・・。

うーむ・・追記した11,18,39という出現数第2集団から、もっといえば30と37まで・・超勝組が強い組み合わせが出ました。「複数出るかも・・?」なんて抜かしてる場合ではありませんでしたね。

36や39が5週連発したことがあるように、かつては出現数トップ組が出始めると、暫くばらつく傾向がありました。確率的には予想が難しい展開です。

ところが、どうも第300回を過ぎた頃からか、ばらつく周期が短くなっているようです。第405回からこれで3回連続で超勝組が続きましたが、次回はどうでしょうね?

トップ争いをしている17と31はまだ出る余地ありかなぁ・・という感触。

実購入の方は名古屋で買った秘蔵の5口から5等が辛うじて1口。

ロト6第407回5等当選券

当日に最後のボーナス数字を当て込んで狙った5口は虚しく散りました。やっぱ迷った挙句に弱気になって買うと駄目らしい。迷うのは仕方ないとして、弱気になるくらいなら撤退すべきですな。

どうにも頭が働かなくて・・暑い中ダラダラ。
今日のナンバーズも結局は買わず終いでした。

休暇が終わってる来週の第408回までには何とかしなければ。
否、何とかなりますように。何とかします・・。

時給百円未満さん?
何度トラックバックを送られても、その内容では承認できませんよ。
送信プログラムをお使いなんでしょうね。
お断りしても無駄かな?
Comment
おめでとうございます♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

またまた・・・当籤♪
おめでとうございます♪♪
良い感じじゃん!!

でも、上を当てるのは・・・
ホント、難しいね。。。

明日からお仕事。。。
気分が重い。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-08-15 Fri 23:23 [ Edit ] 
亀吉さま、おはようございますv-246
同じ11,30,39で当選してますね~
次回はばらつくんですか~v-236
それは、好都合ですね・・・
407回は以前、申しておりました、
プラスのペアの値が大きくなり、
プラス、マイナスの一致が0個でした。
依って、次回かその次辺りで一致型が5個ぐらい来る組み合わせが来ると見ています。
もし、小さめの数字と大きめの数字が出るようなら組みやすいと思います。
とは言うものの・・・ざっと見ましたが今回は有力数字が見あたりません。
困りました・・・
from:週一ランナー URL  2008-08-16 Sat 07:12 [ Edit ] 
傾向通り?
ゆぽん☆彡さん、ありがとさんです。

傾向通りに・・超勝組から5個も出ちゃうとなぁv-292・・買えない組み合わせなんですよね。

ボーナス込みの3連番が出たし・・遊び心も大切にしなきゃね。

今月は運もまずまずみたい。赤字は赤字だけどv-403かすりもせずの負け癖は抜け始めたかな。

今日から仕事?・・ゆっくりと休めましたか?次回も頑張ろv-290
from:亀吉 URL  2008-08-16 Sat 09:22 [ Edit ] 
17と31
週一ランナーさん、おはようさんです。

いつも朝早くからお疲れ様です。

「ばらつく」のはブロックの偏りではなくて、出現数の方なんです。平均よりチョイ上や思い切り負組が弱い傾向。今回で終わったのか?あと2回程度続くのか?・・判断が難しい。

超勝組の17と31は一応買います。

それ以外の有力数字は私もまだ見つけていませんで・・月曜日にまたよくよく考えてみます。
from:亀吉 URL  2008-08-16 Sat 09:32 [ Edit ] 
こんにちは!
5等当選できてよかったですねっ!

今回は勘がよく、
当選の本数字
11・18・19・30・37・39
を的中できました!
がしかし!
横に並んでない!
がっくりでーす。

まあ!はずれということですけど!!

相変わらず不調です。(最悪かも!)
暑いので、
ごきげんよう!
  (^o^)/ v-275←的中のお祝い
from:ターザン007 URL  2008-08-17 Sun 15:55 [ Edit ] 
当たってもハズレても
ターザン007さん、暑い中巡回、お疲れ様です。

ひょっとして今日で夏休みも終わりですか?

ふむふむ「買い目には本数字が5個入っていた」というパターンですな。うーん・・確かに組み合わせが難しいんですよねぇ・・ここまで超勝組が多いと・・。

ま、当たってもハズレても一杯やって景気付け&暑気祓いして下さいな。

買い続ければ必ず当たるv-63
from:亀吉 URL  2008-08-17 Sun 22:50 [ Edit ] 
こんにちわっ♪♪♪
遅くなりましたが、当籤おめでとうございます☆
予想して当たるだけでも凄いと思ってしまいます。自分は、昔予想で買ってましたが全然当たらずQP買いのみに変更しました(^-^;
明日のロトお互い頑張りましょうね♪♪♪
from:ブレゲ URL  2008-08-20 Wed 15:14 [ Edit ] 
感謝
ブレゲさん、どうも有難うございます。

私の場合はゴチャゴチャと計算して能書きを垂れるのが楽しみなだけで、下手の横好きというやつですよv-407たまには当たって、ホッとしました。

ブレゲさんのように売場を選びながら、クイックピックで買うのも巡り合わせがついて回りそうで興味深く拝見しています。

池袋・・行きたいなぁv-410

はーい。今回も頑張りましょう。これから夕方まで6口こねくり回します。それが楽しみなんで。
from:亀吉 URL  2008-08-21 Thu 09:54 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/172-2c27fb64
