2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
辛抱。辛抱。

今月に入って復活したベクトル予想は、予想数字12個から本数字2個が的中が続いて結果がまだ伴っていません。

その原因は出現数上位の数字が出始めているため。二項分布から単純に出るべき数字を算出する方法ではかなり精度が低くなっているはずです。

単独のデータに頼り続けても、年に一回くらいは大きなチャンスは訪れるでしょう。ましてや数字を43個の半分程度にまでしか絞り込まないなら、その中に本数字が4個以上入る確率もそれなりに上がるでしょうね。実際に回収できるかどうかは別として。

それはそれで、一つの方法ではありますが、私のようにせいぜい10口購入で21?22個も予想数字を出すと組み合わせが厳しい。先週の5等1口も18個の予想数字から6から4の組み合わせ(予想数字18個に本数字6個が入っていれば必ず1口は4等が入る4等保障)54口の中から選んだ1口がたまたま当たっただけで、運が良かったから当たったようなもんですな。

購入予算は人によって様々でしょう。よほど自信があれば54口全部を購入できても18個の予想数字に本数字6個を入れること自体が至難の業。

そんな訳で、身の丈に合った購入でも「当たった時には大きい」を期待して、今週の予想です。

予想数字12個
04,05,07,09,17,18,27,28,29,33,36,41

出現数上位から17,18,36が3個入りました。恣意的に数式を操作すれば31も入りましたが、それはまた別口で考えます。妙な比重値を加算しては精度を試す意味がなくなるんで。

今回も連番が多い。27-28-29の3連番が入っています。6分割Dブロック(22?28)が弱い時期だけど、大穴狙いでこの3連番は購入決定。例のシステム405で組み合わせた42口には4口含まれました。

(1)04,18,27,28,29,33→40番台抜け
(2)04,27,28,29,36,41→10番台抜け
(3)05,09,17,27,28,29→ミニロト化
(4)07,27,28,29,33,41→10番台抜け

組み合わせに間隔は全く考慮していません。それでもペアがちらほら。

今更ながら一応、出典を紹介。

ロトマスター1 幸運の数字組み合わせ
ロトマスター2 幸運の数字選び

どちらも楽天ブックスでは在庫切れだそうです。

その他、気になる傾向分析は明日の晩に追記する予定であります。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/173-8a6691cb
