2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
04,05,07,09,17,18,27,28,29,33,36,41

本数字で28が1個だけ的中。

お話になりませんな。

追記した頃には0番台抜けが閃いたので、推奨組4口に追加して買った6口は大きめの数字を多く入れましたが、12と32は全くのノーマーク。10口は全滅に終わりました。

間隔2のペアでしたかぁ・・?こういう数字の減り方をナントカ君理論をよんでいたような?

12は前回出た11の+1数字としては出過ぎ、32は間隔20、つまり第387回に出たのが最後で、先週出た19と30が12と共に「連れてきた」としたら・・19と30にも出て欲しかった。19-30はたくさん買ってしまいましたんでね。それにしても32が出た理由づけをするのが困難。

3回続いた本数字での同色球3個出現は同色球なしという極端な反発になりました。やはり4回連続はなかったか。

等間隔の17と27にもやや期待しましたが、昨今はこの形態データが不振のようで。

コールドは2個出ても、一時的な傾向では?どうも12も32も旬の数字にはなり難いような。出現回数トップの31が出た方が、ばらつき傾向に振り回されそうで余程恐ろしい。

1等が1口しか出ない難しい結果だったということで、また週末にでも数字をよく見直してみます。

そうこうしている間に本日の第2410回ナンバーズ3で3桁合計11が551で出てしまったぁ!こちらは馴れと継続買いが必要と痛感。

来週こそは大きな勝負ができますように。
また、頭から煙が出るまで考えます。

こんなヘナチョコ予想に拍手を下さった皆様、ランキングで応援を頂いた皆々様、どなた様かは存じませんが、どうも有難うございます。ご期待に応えるべく、さらにさらに精進します。
Comment
ナンバーズの合計11。
こんばんは~。

ランキングですが、ロト系ブログが増えた気がしますが、気のせいですかね?

さて本題。

先日の結果、第2407回 812 の11。
本日、数日置いての551の11。

狙いは間違ってませんよ~!!


他にも近い間隔で、同一合計数字がでてマスよね~。

なので私は、先日でた合計13を追っかけるもハズレ・・・

難しいですww


3回目の正直でご当選されますように~☆彡

from:すぴか URL  2008-08-22 Fri 23:55 [ Edit ] 
w(。・o・。)w オォ-
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

次回は・・・
キャリーだよぉ~ん♪

おおっきい勝負、しますぅ~??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-08-22 Fri 23:58 [ Edit ] 
間も悪くて
すぴかさん、こんにちはv-290

第2407回も3桁合計11でしたか?
むむっv-388
要領を得ていませんなぁv-394
週5回毎日データ更新するのも大変ですね。

3桁合計の繰り返し・・インプットしておきます。
貴重な情報を有難うございます。

実は木曜日の第2409回ナンバーズ4で閃きから2277と3366をボックスで買いました。結果は2266でした。安直なダブルダブル狙いも間が悪くてv-393

ロト6ブログは一時的にランキング上位になったのに、いつの間にか見かけなくなってしまったブログを多々見てきました。更新を続けるのは意外に難しいようで。

私もすぴかさんを見習って「ぼちぼち」で続けてみます。
from:亀吉 URL  2008-08-23 Sat 10:01 [ Edit ] 
腰が引けてます
ゆぽん☆彡さん、毎度さんですv-291

ナンバーズ4がたまたま当たった泡銭があるんで、どこかで大きな勝負・・そう42口購入を目論んでいるんですが・・実は腰が引けてます。

だって、次回も難しそうでしょ?v-292

裏買いはしっかりしなくてはいけないかなぁというのが今週の教訓です。

でも、キャリーだから普段よりは多めに買っちゃうんじゃv-389
from:亀吉 URL  2008-08-23 Sat 10:09 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/175-5adce22f
管理人の承認後に表示されます
 2008-08-24 Sun 21:14 
