2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ロト6第409回予想数字
2008-08-26 Tue
16:22
どうにも結果が伴わないベクトル予想の最終回です。

予想数字12個
03,06,08,11,12,15,18,20,31,34,39,40

間隔0の連発組から12,20,31とボーナス数字の39が、間隔1から11と18が入りました。近い間隔から複数出るかは正直なところ疑問です。数字の残り方だけ見れば、あり得なくもないが・・。

コールドは最後のボーナス数字で間隔1の38と間隔2に残っている40が2個だけ。妥当な線。

9月に入る来週からは別のアルゴリズムを試す予定です。

新しい方法を考案するに当たって、滅多にあてにしない書籍を購入し参照してみました。

億を狙って当てにいく!「レーダーグラフ」方式


今月の新刊です。ホームページはコチラ

帯に附された宣伝文句は・・

ロト6的中指南書 
レーダーグラフを見るだけで当たる数字がわかる!

[総合力][安定性][連続性][周期性][意外性]
この5つのデータが今週の当選数字を決定する!

要するに5項目の採点方式で、最適なスコアの数字を買え!ということですな。

うーん・・。どのようなデータも点より線、線より面、面より空間に展開した方が精度は高まるのでは?

ボーリングのピンを倒すような方法ではなくて、野球やソフトボールのように上下高低にさらに緩急が加わった多次元な世界。ロト6の予想も同様に考えるべきではないかと確信。

言うは易く行うは難し。

来月からはもっと左脳派らしい精度が高い予想方法の確立を目指します。

予想数字12個も全く駄目ということもないでしょうが、計算だけでは読み取れないアナログな部分については明日、追記する予定です。
Comment
こんばんは!絶不調です!
せっかく亀吉さんの推奨した、
27・28・29
は3連続数字なので一番先に削除して、
残りの数字を使いました。(ガクッ!)
いつものように、日にちの下一桁の連続数字
31・32は当てているのに、(1口だけですが)
あと1個がどうしてもだめです。あじゃあー!!

00番台のパターンが完全に崩壊したので、
どこの数字を軸にしてよいか迷っています。
亀吉さんには新しい予想方法を、
ぜひ見つけてもらいたいと思います。
がんばってくださいねっ!!

お前もなっ!!
と突っ込みを入れられると思うので、
先に書いておきますが、
亀吉さんだよりですので。

ではごきげんよう!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-08-26 Tue 23:17 [ Edit ] 
残りの1個が
ターザン007さん、遅くまでお疲れ様です。

その残りの1個が私も上手くいかなくて困っているのですよv-292

いつもババ(6等=2hit)ばかり引いてしまってねv-394なかなか5等にも辿り着けない・・。

9月からの方法も先ずは様子見というか、再現性と精度を観察するところから始めます。勿論、年内残り3か月に突入する時期を見越しての試みです。

何とか年内に3等を1口。

まだまだ諦めていませんよv-217
from:亀吉 URL  2008-08-27 Wed 00:04 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/176-4ea68eaa
