2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今週も気になるポイントだけ簡潔に。

先ずは出現数からの考察。前回はトップの31が出て70回に達しました。2番手グループ68回の30,36とは2差。最少の24とは34回差。3番手グループ67回の17,37,39が出なかったことで、今回も上位グループから出ないようなら、ばらつく方向も一段落が最近の傾向。

ここから再びだらだらと理論値に収束していく傾向と予測。ところが、ここが難しい。17,30,36,39が出なくなったのは時期的にも納得。問題は勢いに陰りが見えない37をどうするかですね。殊に連発した後1回休んでのパターンがないともいえないだけに・・1口は買います。

前回は+1数字が3個、ボーナス込では4個も出ました。ヤマを張っていた方はこれだけで5等ですな。-1数字は相変わらず不振。それも理論値に収束する方向で。

キャリーオーバーが発生したり、継続したりするパターンのひとつとして、前回±1数字が1個も出なかったのが原因と考えられる結果も度々目にします。大穴ひとり勝ち狙いならこの12個、もしくはボーナス込の14個を削除してしまうのも一手ありです。理論値では12.1%まで低くなってしまいますが・・。

それは別として、個別のデータで見ると、19と29は丁度ヒットゾーンで狙い頃。確率的にも+1と-1が1個ずつ出現が最も有望なのは変わらず。前出の37と合わせてこの3個は素数なんですよね。素数3個も出る余地ありあり。

最後のボーナス数字は7個に減りました。05,08,21,33,38,39,40です。コールドの05だけは買い気をそそられません。下一桁5が不振でもあるし。

特定の感覚に強い数字は02,10,18,19,36に敢えて加えれば42も。特に間隔1の18,19はまるまる数字が残っているだけに迷うところ。

その逆で特定の間隔になると出ない03,06,15,17はどうなんでしょうね?倍数データとしては8回続けて出ている6倍数はそろそろ止まるべき。

連番は1組が頻発するのは理論値に収束する方向でかなり余地あり。3連番も含めた2組は理論値の倍以上出ていますから、ある時期からぱたりと止んでも不思議はない。冷静に考えて3連番大穴や離れた連番2組狙いは避けます。

最後に番台抜けは可能性が最も高いとしたら20番台と見ました。予想数字12個には間隔0の20が1個だけ入りました。これを飛ばすべきか否か?一晩考えます。

予想数字12個から5口、上の傾向分析を踏まえて5口、先週は買わずに失敗した裏買いを5口の合計15口購入予定。ナンバーズ4で棚ぼたになった泡銭も使わなきゃね。

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/177-8dfc27a9
