2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
03,06,08,11,12,15,18,20,31,34,39,40

本数字で06が1個だけ的中。

8月は暫定的にベクトル予想を復活してみようとの試みでしたが、4回公開してみて結果が段々と悪くなっているのに愕然。特定のアルゴリズムで算出した予想は時期が悪いと徹底的に結果が出ない典型ですな。調子が上向く気配が見られるまで、この方法は再び封印します。

実購入の方も15口の予定でしたが、いざ泡銭を手にしても、なかなか思いきれずに結局は表で5口、裏で5口の10口購入。予想した意味がないくらい虚しい結果に・・。たまに思いつきで継続買いしている得意の組み合わせがまたもや5等に。

ロト6第409回5等当選券

1,000円赤が増えましたが・・ないよりはマシ。あと5口買っていても当たっていたかどうか?

さて、結果回顧を。

間隔3のペアは全く想定せず。ロト6ミニロト予想 cogito,ergo sum-神はさいころ遊びをしない 3rd.じゃむさんの読みがお見事でした。私は間隔3の06,13はひょっとしたらコールドまっしぐらの残り方ではないかと邪推して大失敗。思えば、前回も出現したナントカ君理論ではペアで減っていく数字が要注意でした。まったく迂闊・・。

あとは6分割Eブロック(29?35)が削除になった以外はコールドも出ず、割と予想がし易い結果だったのではないでしょうか?「だったら何で5等1口なんだよ、お前は?」と厳しくツッコまれたら困りますけど・・。

次回も同様といった感じ。9月からの予想方法と合わせて、次回の傾向分析は近日中にUPする予定です。

ブログ開設1周年を迎える9月21日までに・・何とか・・当てたい。

追記;

ロト6第409回予想数字に多数の拍手を頂きました。ふがいない結果続きの中、メゲずに頑張り続けるおおきな原動力となっています。どうも有難うございました。

本日の第2415回ナンバーズ4は思いつきでボックス0559と3358を買います。チョイと試運転。
Comment
おめでとうございます♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ゆぽん☆彡と一緒。。。
5等1口。。。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつになったら、夢ロトくんとシンクロできるのかなぁ~??

まだまだ、遠い先なのかなぁ~???
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次回も・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-08-29 Fri 21:44 [ Edit ] 
ツキ変わるか?
ゆぽん☆彡さん、毎度有難うございます。

ゆぽん☆彡さんもおめでとうv-308

予想が全然なってません。
運だけの5等1口v-292

ま、その運が大事なんですけどね。

月が変わったら、どうだろう?
from:亀吉 URL  2008-08-29 Fri 23:06 [ Edit ] 
こんにちわっ♪♪♪
5等当籤おめでとうございます♪
思いつきで当たるという事は、運力がある証拠です☆☆☆
ブログ開設1周年を迎える前に当たるとイイですね♪♪♪
自分も頑張りますっ(^Д^)v
from:ブレゲ URL  2008-08-30 Sat 17:00 [ Edit ] 
何とか何とか
ブレゲさん、どうも有難うございます。

今回は本当に運頼みでした。

「当たった」ではなくて「当てた」結果が欲しいんですが、今月の方法では無謀だったりしてv-393

9月21日まで、あと3回あります。
何とか何とかとせっせと研究中。

頑張りましょうv-91
from:亀吉 URL  2008-08-30 Sat 22:52 [ Edit ] 
おこんにちは♪
毎度で~すww

ロト当選おめでとうございます♪

また、思いつきのナンバーズ4!!
めちゃめちゃ惜しかったですよね!?
33ダブルの予想、お見事でしたe-460

9月のロトもナンも大きく当たりますように~☆彡
from:すぴか URL  2008-09-01 Mon 11:14 [ Edit ] 
今日も懲りずに
すぴかさん、いらっしゃいv-290

液体から固体になったそうで・・あっ!昼時だv-374・・ホッv-407

第2415回のN4は33と55のダブル狙いでした。前半数字(0~4)が4個は想定外v-390やっぱり教科書通りには出ない・・。

実は今日もN3ボックス457とN4セット5613を買いました。懲りずに鍛錬中です。

すぴかさんの実績にはいつも脱帽しています。

こっちの方で当たってくれいv-217
from:亀吉 URL  2008-09-01 Mon 13:00 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/178-9090886e
