2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
フゥ・・・・。
今回も先ずは溜息です。
予想数字や実際に購入した5口の結果はさて置くとして、今週中に終わらせなければならなかった仕事が片付いたので、ヤレヤレとまた一息。多忙な5日間を乗り切り、無事に週末に向かいつつある自分自身に取り敢えず「お疲れ様」です。

結果を振り返りましょう。今回の予想も前回に引き続き、過去43回の抽選で当選した本数字の累積回数を中心に考えてみました。

05,06,08,10,18,19,22,32,34,35,39,42

予想数字12個中、0619の2個的中。成績は前回と変わらず、推奨組み合わせも勿論全滅でした。なかなか五等に届きません。

今回の抽選を受けて、過去43回(第323回?第365回)の累計当選回数は下記のようになりました。
2回(1個) 30
3回(5個) 02,18,21,35,43
4回(5個) 22,32,33,40,41
5回(6個) 09,14,17,24,25,29
6回(8個) 01,04,16,23,27,28,31,42
7回(8個) 03,10,11,13,15,19,37,38
8回(6個) 07,12,20,26,34,39
9回(2個) 05,36
10回(2個) 06,08

5?7回の中央付近とそれ以外(4回以下+8回以上)の比率は22:21で平均に戻りましたが、3回が5個に増えてやや形が崩れています。平均的な分布に戻る傾向もひと段落といったところでしょうか。次回は、単独のデータに頼らず、もっと有力なデータ(予想の素)に頼った予想も取り入れたいと思います。

『Ranking&Search』
でいつもトップをキープしている『OH!LOTO6』さんでは予想数字15個中本数字5個+B数字が的中!二等相当の成績、本当にお見事です。

それに、こちらのBBSで有名だった謎のロトプロ(?)氏が前に提唱していた『スーパーホットナンバー』(過去1?5回前と過去6?10回前の両方でボーナスも含めて当選した数字)18個から本数字6個+B数字の7個全て的中しましたね。次回はどう動きますやら?

また、『予想方法アレコレVOL.3』で紹介した『渦の目夢ソフト?』では予想数字25個中本数字6個+B数字が的中!組み合わせの関係上、最高でも三等相当の成績に留まりましたが、組み合わせシートに自動表示される5口に四等の買い目が複数含まれていました。ソフトの使い時を心得ておけば、四等にありつけたかも知れませんが、これも運と読みのなせる業、次のチャンスに期待です。

今週はロト6予想に専念する時間が確保できなかったので、惜しくもキャリーのチャンスを生かせなかったのも納得ずくです。全て前向きに・・・。

ところで、昨日未明、お気に入りからアクセスしたあるサイトでウイルスが検出されました。直ぐに駆除したものの、大事なデータその他諸々が入ったパソコンだけに、心配になって外付けのハードディスクまで念のためスキャン。スキャンしている最中は動きが重くて重くて閉口しました。皆さんは大丈夫ですか(ご迷惑をお掛けしてはいけませんので、具体的なサイト名は控えますが・・)?

来週も当選目指してまた頑張りましょう!
Comment
残念でした~!
予知夢15個数字から3HIT的中は
予知夢も捨てたもんじゃないですねi-179
おかぁしゃんの場合は予知夢ではなくて、
いつも寝る前にロトを考えてるので
多分それが思ってることが夢に
リンクしたんだと思いますi-118

そうそう、「渦の目」。
亀吉さんの記事を読んでると、気になるんですけど
HP見てもイマイチ意味がわかんないんですよねー。
しばらく自力で頑張りマース。
from:みーひゃん&おかぁしゃん URL  2007-10-19 Fri 22:19 [ Edit ] 
心配。。。
お気に入りからアクセスした、あるサイトって、割と有名なロト6サイトなんですか?
from:たんたん♪ URL  2007-10-20 Sat 06:21 [ Edit ] 
爆睡明けです
みーひゃん&おかぁしゃん、毎度ぉ!

号外記で公開した予知夢の数字15個は、夢の中で見せてもらった券を目を皿のようにして眺めるまま、記憶できた最初の3口に含まれていたものです。残りの2口は見ている内に段々と視界が霞んできて・・無念にも目が醒めてしまいました。この残りの2口こそ、四等の買い目だったとしたら・・(もうやめよう)。確かに捨てたもんじゃありませんね。でも、同じ状況を再現するのが難しい・・・。何とか夢にリンクできないかな?

渦の目は、gooのダウンロードページに載っていた頃はサンプルファイルをダウンロードできたんですが、今はオークションだけになってしまったようですね。実は(『公開できない内容を含む』)。

たんたん♪さん、お元気そうで何よりです。ブログの更新頑張ってますね。具体的なサイト名ですか?実は(『公開できない内容を含む』)。

上の『公開できない内容を含む』の部分は公開では問題ありますが、非公開で私的にならお伝えできる内容です。FC2のように、管理人にだけ閲覧を許可するコメント設定があれば、すぐにも書き込みたいところですが、お二方のgooとso-netにはない設定ですね。

もし、宜しければ、どうでもいいフリーメールアドレスをご連絡下さい(私も公開して構わないフリメのアドレスをここに残しておきます)。匿名性が高いネット上の常識はわきまえていますし、勿論、守秘義務は果たしますから、ご要望にあった情報の送信以外には誓って利用しません。
from:亀吉 URL  2007-10-20 Sat 09:33 [ Edit ] 
コメント補足
たんたん♪さん、有名なロト6予想サイトです。
from:亀吉 URL  2007-10-20 Sat 09:40 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/18-d5b2f0ff
