2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
本日のお題は予告通り、先ずはスーパーホットナンバー(SPHN)から。SPHNの説明については第367回予想数字追記をご覧下さい。

第245回抽選前(第244回終了時点)に謎のベースライン2.2個に戻ったから、第245回には18個発生で全削除にできたとされるSPHNですが、先週の第409回終了時点でその2.2個に減りました。で、今回は12個発生しています。

04,08,13,18,19,20,23,27,28,33,37,38

但し、第367回追記にも書いた通り、この謎の現象は必ずしも100%の削除パターンではありません。ましてや、第245回の時にはベースライン以下から4個出て2.2個平均に達して削除に成功している。しかし、今回は明らかにベースライン以上が続いた状態から減り続けて2.2個になったから明らかに展開が異なります。

SPHNを一言でいえば、ボーナス当せんも含めてリズムが好調な数字となりましょうか?

結論を先に。今回は上記12個の全削除はあり得ないのではないかと。

昨日公開した予想数字に27,28が入っているからという訳ではなく、今が旬の数字も含まれているだけに全削除にしてしまう気にはなれない。ボーナス込みで3個までは出る可能性ありと見ました。4個以上は・・さすがにない・・かな?

間隔8に嫌ぁな感じで数字が4個残っている他は、特に気になるデータもなし。あとは予想通りで。

ところで、この記事はGoogle Chromeから投稿しています。別に新しモノ好きってんじゃないスよ。自分のブログがどんな風に見えるのか、興味が湧いただけで。

ネット上の論評に目を通すと「最速」とか「新世代型」とかもてはやされていますが、どうなんでしょ?私の実感ではFirefox3とDL速度は変わらないような。それに加えて、試作品的な完成度の低さは否めませんな。評価できるのは、ツールバーのボタンやら検索窓がなくなって、スッキリ大きくブラウジングできるくらいか。

やはり慣れると一番使い易いのはFirefox3ですね。

さてさて、明日のロト6はいつも通り10口購入予定。今月は数字の入れ替わりを見定める時期になりそうな予感も。

皆様にも幸運を!
Comment
(*’-’*)エヘヘ
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪
お邪魔しまぁ~す。

22 23 24 25 26 27 28 29
どの数字さんが出るかなぁ??

今回は・・・
気配の薄い数字さんを考え中。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-09-04 Thu 11:28 [ Edit ] 
25以外
ゆぽん☆彡さん、毎度v-290

仕事で出たついでに10口買いました。今のところ25以外は26-27-28-29の4連番を含め、22,23,24も購入済み。

何か荒れそうな嫌な予感もして、25と41を追加で買うかどうかは仕事が終わる18:00頃まで考えます。仕事にならんね・・これじゃv-12
from:亀吉 URL  2008-09-04 Thu 13:48 [ Edit ] 
(≧◯≦)oわぁ~ん!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

どれか出ると思ったのに・・・
1つも出なかった。。。
ごめんねぇ~。。。 (*'-')o(*,",)oぺこり

なかなか・・・
奥が深い。。。
負け惜しみですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-09-05 Fri 00:18 [ Edit ] 
気を取り直して
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

予想はまずまずでしたが、購入した10口は駄目でした。

ゆぽん☆彡さんは連勝記録を伸ばしたそうでv-308

また小キャリーですね。
次は大きいの狙いましょv-91
from:亀吉 URL  2008-09-05 Fri 09:42 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/182-5e5961b6
