2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
昨日は午後から超多忙で、報告が持ち越しになってしまいました。

予想数字12個
03,11,12,16,21,22,26,27,28,29,40,43

本数字3個とボーナス数字が的中。

もっとも、5.5hitに意味はあっても3.5hitや4.5hitは負け惜しみに過ぎないんですけどね。

まだ黒字にできないパターン。

実購入の10口も全滅に終わりました。

予想はまずまずといえば、まずまずなんですが、やはり4個入らないとね。

コールドなしと30番台抜けは傾向分析通り。具体的な数字絞り込みの段階で最後のボーナス数字を入れなければ、と思い込んでしまったのは大きな誤算でした。

間隔1と3の2ペアは波が荒いのか?順当なのか?どちらも飽和したように見せかけて、間隔0と2が弱いのを見透かしたように出現。左脳派はこういうリズムを読むのが苦手。参りますなぁ。

下一桁2が3個出ましたが、これはこれで解釈が難しい。

6倍数は飽和した気配もなし。これで10回連続の本数字出現で、次回あたり削除にできるかも?

スーパーホットナンバーは20と28が2個だけ。やはり両足を乗せなくて正解。そして、過去10回平均も2.3でベースラインを超えました。旬の数字が入れ替わり始めていることを示唆しているのでしょう。

出現数上位の超勝組からの出現も一段落か。とすると、次回は間隔0からの連発が狙い目になりそうです。

傾向ばかりでなく、個々の数字をよくよく見極めて。
次回はせめて12個中4個的中を目指します。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/183-003a4bc1
