2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
本日のお題はミニロト化の可能性です。

ミニロト化する理論上の確率は約12.1%。第410回終了時点では57回あり13.9%。数字上は理論値を約1.8%上回っており、解釈によっては出過ぎているという見方もできるでしょうね。

何でもかんでもデータは理論値に収束する方向を読むべしと考えるなら、不毛な予測になりかねない。

ところが、どうも6分割のE(29?35)とF(36?43)の両ブロックが相対的に弱くなってきているようで、場合によっては今回がそのミニロト化する可能性ありと見ました。

最後にミニロト化したのは第405回でした。その前は第388回。そこから10回も遡らない第383回と第386回もミニロト化。12.1%といえば、8回に1回程度の率ですが、極々短期間の内に3回も出現。第388回終了時点では何と約14.4%にまで比率が高くなっていました。

そこから22回中1回だけ出現で13.9%まで落ちてきた。

ま、6数字合計の理論平均132と違って、数字12個削除のデータですから、410回程度の試行回数では、そう簡単に理論値通りには収束しません。1,000回試行しても12.1%に収束しているかどうか?

前回は30番台抜けの40番台が2個。第一数字(02)と第六数字(43)の数字間差は41でした。翌回は0番台が抜けたり、Fブロックが抜けたりで、小か大に偏るケースも多い。二者択一なら小さい方に偏るという結論・・えもいわれぬ分割抜けデータから導き出した結論です。

確率的には勿論、12回連続で抜けがないC(15?21)ブロック抜けが圧倒的に高い。予想数字12個にも入りませんでした。

だからといって、予想に自信があるかと問われれば、かなり怪しいと申し上げざるを得ない。取り敢えずはCとFブロックだけでも揃って抜けてくれることを期待します。

キャリーオーバーでも強気に出る材料や根拠に乏しい。控えめに予想数字から5口、裏を5口。

予想数字12個に本数字が4個入る手応えがあれば、ナンバーズで得た軍資金を投入するところですが・・現状では不安の方が大きく、無難な購入にとどめる見込み。

皆様にも幸運を!
Comment
強気に・・・
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

今回、せっかくのキャリーさん。。。
強気に勝負しないと!!
そして、気合いで当籤をもぎ取っちゃいましょう。
 
結果は結果。。。
楽しく、わくわく予想するのが一番。
運が味方してくれると信じて・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-09-11 Thu 09:31 [ Edit ] 
悩むね
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

朝早くから、一仕事片づけたところで、これから最後の予想を。

悩むねぇ。表5口はほぼ決まったとして、残りをどうしようか?

ナンバーズが当たった分でパァーッと買っちゃおうかな?こういう時のためにナンバーズにまで手を出したんだし・・。

夕方まで、まだ時間があるから、ゆっくり考えますね。迷うようなら撤退だけどv-12
from:亀吉 URL  2008-09-11 Thu 10:18 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/187-af0de8b0
