2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
今週も土曜日の反省会になってしまいました。

朝夕の涼気が心地よい晴天の週末なのに・・年のせいか?グッタリです。

予想数字12個
01,04,06,07,11,12,14,22,26,29,31,32

本数字で0406が2個だけ的中。今週も失敗。

そもそも、今回は勝負する前から気合負けしていましたしね。結果をありのままに受け入れて、しょんないとします。

実購入も弱気な時は無用な勝負は避けるべきと判断して、予想数字から5口だけ購入もあえなく撃沈。

結果回顧を。

コールドも間隔ペアもなし。超勝組は出ないと願った時点で39は削除に。02の連発?・・うーん・・読めない。コールド落ち寸前の間隔9から35?嫌な残り方でしたけどねぇ。24は次回のスーパーホットナンバーに入りました。

先週の第410回は負組4個勝組2個。今回は負組3個から06が平均以上の勝組に。39を除いては、確率重視の計算で予想し易い結果が出ました。やはり発散傾向も一段落の印象。

追記で一生懸命祈ったミニロト化にはなりませんでしたね。第一数字02と第六数字39の数字間差は37に。次こそは30以下に期待。拙い内容にたくさん拍手を頂きまして、どうも有難うございます。

・・にしても、02,04,06なんて・・。高校の化学で習ったTNT火薬の化学名が2,4,6-trinitrotolueneだったなぁ・・なんぞと下らないことを思い出しました。

ま、それはどうでも良しとして、ブログ開始一周年を迎える9月21日までの抽選があと一回になってしまい、いささか無意味に焦っています。次回の予想はまずまずになりそうな感じ。何とか当てたい。

次回まではアナログ予想を公開する予定。第413回からは多変量解析に基づく予想に舵を切ろうと準備中です・・フフフ。

当たっても、ハズレても次回も楽しみましょうね。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/188-bd58d074
