2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
本日のお題は裏買い数字です。

もう少し細かい傾向分析を書き連ねてみようかと思いましたが、自分で読んでみてもくどい・・。

なかなか5等すら当たらない表買い数字をさらにくどくど説明するよりは、むしろ裏買いで、どの辺りに狙いを絞っているか書いた方が・・後付けにならなくてマシかな?と思いまして。

と申しましても、あれこれアイディアがある訳でもありません。要は選ぶべくして選んだ数字が期待するデータ通りであれば、データ通りに出ない=見過ごしたり、捨てるべくして捨てた数字があるのですよ。往々にして、それが結果的に「裏をかかれた」と後悔する原因となる・・。

もう少し具体的に。

例えば08です。間隔と同じ数字が出るという現象が過去に何度もあったでしょう?ところが、08は間隔6のボーナス数字として1個だけポツンと残っている。予想数字として選ぶのは躊躇われるが、裏では組み合わせに入れたい候補になりますね。

他に特定の間隔に強い数字というのを予想数字では5個入れました。逆に特定の間隔にやたらと弱い数字もあります。悩ましいことに活性化している間隔7の10と14は本数字ではこの間隔で過去に一度も出ていません。裏を返せば「そろそろ出てもおかしくない」とも読めて、裏では買いに。

同様の特定の間隔に弱い数字はその他06と11が目立ちます。これも裏では買いに。

この現象論をコールドにまで当てはめると際限がない・・のを承知で調べてみたら、05,07,25,41が該当する間隔で、ボーナス込でも出ていません。

等間隔が近い01と29は気にはなりますが、どちらも次回送りに。

以上をまとめると、

05,06,07,08,10,11,14,25,41

の9個を取り混ぜて裏買いに。

うーん・・07は多分買わないでしょう。前回、06が出ましたからね。平均以上に傾き易い状況ではありますがね。

表で5口、裏で5口の10口購入予定。

余計なプレッシャーは忘れました。
焦っても仕方なし。

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/191-2dd2eb08
管理人の承認後に表示されます
 2008-09-18 Thu 12:14 
