2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
03,17,21,23,26,27,30,32,34,35,42,43

あーあ・・全滅。やってしまった・・。

購入した10口も当たり前に全滅。

ひょっとしたら後半から6個も?・・なんて考えて大きめの数字ばかり選んでいる場合ではありませんでした。こりゃひどい。そういえば・・第411回の追記でミニロト化の可能性がどうのと力説していたような・・?間も悪い。

02を除いては出現数平均に近い範囲から出たということですな。そして、コールドは順調に2個。「出るぞ!出るぞ!」と期待した間隔0からの連発は02と06でしたかぁ。

何もかも読み違い。安直なデータばかり見ていては当たらない。

ひっそりと迎えるブログの誕生日は明日。思うに予想数字を12個まで絞り込んでハイリスクハイリターンを狙い続けた一年でしたが、ネタ集めにも精を出し過ぎて、実際には大振りが目立ってロクに当てられなかったのが率直な感想です。負け惜しみも含めて・・。

人目を意識して「ひとつ大きく当ててやろう」と力む。当たらないと方法をコロコロ変えて軸がぶれる。今更ながらに公開予想の難しさを痛感しています。

来週からは軸がぶれないように新しい方法で淡々と予想を続ける決意。

結局、ロト6で毎週必ず元を取れるような予想なんて、今のところありません。誰が何と言おうがあり得ません。ある期間の収支でみればプラスになったという話はあっても、期間を区切らずに毎週買い続ければ、理論値に収束していくのも止むなし。

そこを・・理論値に収束してたまるか、と抗っていくのが、このブログの主旨でもあります。しかし、あまりにも結果に拘泥するあまり、予想する楽しみまで失ってしまうのは如何なものか?

そんな訳で、ブログ2年目は火曜日に定型の数式で算出した予想を、水曜日の追記には、これまで通りのアナログ予想を公開してみようかと考えています。

いずれにしましても、1年間51回の予想を一度も欠かさず続けて来られたのは、読者の皆様あってこそと感謝申し上げます。そして、相互リンクでお世話になっているサイト管理者、ブロガーの皆様にも感謝。

拍手を頂いたり、ランキングを上げて頂けると、ますます頑張らねばと思いますが、勿論、読み逃げも大歓迎。

皆々様、ブログ2年目もよろしくお願いします。
Comment
こんにちは!
予想数字12個はだめでしたが、
裏買い予想の6・7が当たっていました。
しかし今回は最高数字が19とはびっくりしました。
しかも1等が2口とは、よけいびっくり!!

あした21日で1年経つのですね。
毎週ご苦労様です。
更新大変だと思いますが、
ロト6の予想をこれからも続けてくださいね。
これからも ベスト・ギャンブラーズ
の名に恥じないようにがんばってください!!

あしたは訪問できないかもしれないので、
先に書きました。
ご了解ください。m(_ _)m

1周年おめでとうございまーす。
 v-275 v-315 v-308

ではごきげんよう!
  (^o^)/ 
from:ターザン007 URL  2008-09-20 Sat 14:35 [ Edit ] 
恥じてますよ
ターザン007さん、どうも有難うございます。

ここのところサッパリで・・v-394

買いっぷりも悪いし、駄目ギャンブラーですな。お恥ずかしいv-12

毎週の更新だけは、それが取柄ですのでね・・途切れないようにせっせと励みます。

年末までには3等でいいから当てましょうね。

ブログ1年目終わりです。
from:亀吉 URL  2008-09-21 Sun 10:17 [ Edit ] 
亀吉さま・・・こんばんは~
一周年おめでとうございます
いろいろ亀吉さまから
学んだ事もきっちり頭に
入れて更なる精進をして
まいりたいと思います。
今だに1HITばかりですが・・・
次回はペアが二つ三つ、
出てほしいかな~
連番二つと他に同間隔も
そうするとプラスの答えペアの値が大きくなると見ています。
亀吉さまから頂いた、あの折れ線グラフにゲイルの考え方を合わせて、平均値を入れて流れを見ています。そうする事により組み合わせの作り方も絞れてくると思います。
今は組み合わせパターンを4通りぐらいに分けて、1回目から全部調べ直しているところです。とことん燃え尽きますv-12
from:週一ランナー URL  2008-09-21 Sun 19:00 [ Edit ] 
今日から・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
一周年おめでとうです!!
そして、2年目。。。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

3等なんて言わずに・・・
1等を当てちゃいましょう!!

今回の数字さん・・・
期待していますよぉ~♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

もうすぐ・・・
ゆぽん☆彡も一周年。。。
頑張るよぉ~ん!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-09-21 Sun 23:02 [ Edit ] 
ひょんなことから
週一ランナーさん、どうも有難うございます。

昨日になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

私も何らかのきっかけを模索しています。ひょんなことからの有名な例として、アスパルテームやバイアグラの発見なんてのがあったでしょう?

「もっと精度が高い方法を」と研究を続けないと、こういうきっかけにも恵まれませんよね。

頑張って研究を続けましょう。
from:亀吉 URL  2008-09-22 Mon 10:18 [ Edit ] 
1等も3等も
ゆぽん☆彡さん、どうも有難うございます。

おおっv-405ゆぽん☆彡さんももう一周年になるんですか?早いものですなぁ。

毎週のように結果が伴っていることに、いつも感服しています。

私は4等までしか当たったことがないので、1等狙いで落とし所が3等になれば・・式の考え方で予想していますが、現実は4等狙いで5等が落とし所になってしまっているv-393

結果、予想数字12個に本数字5個が入ったのは51回中1回きりでした。これが唯一の3等の可能性ではいけませんな。

2年目は先ずは予想数字に本数字6個が入るのを目指します。そうすれば、自ずと3等も1等も・・。

ま、早く当たってくれるにこしたことはないけど、気長に続けます。
from:亀吉 URL  2008-09-22 Mon 10:29 [ Edit ] 
今日は・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日は火曜日。。。
どんな数字さんが候補なのかなぁ~??
すっごく、楽しみです!
良いことがあるような・・・
そんな気がする。

39 40なんて・・・どう??
16 17 19
28 29
04 05 06
また、いつもの妄想しています。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-09-23 Tue 22:03 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/192-4be3414b
管理人の承認後に表示されます
 2008-09-20 Sat 13:31 
