2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第413回予想数字
2008-09-24 Wed
21:59
何とか帰宅するにはしましたが、色々とあり過ぎてごちゃごちゃ。やろうと思っていたことが何一つできそうもないままで・・。

今週は予想数字のみでご勘弁を。

02,06,13,23,24,30,32,34,36,38,39,41

うーん・・本当はもう少し緻密に絞り込んだ数字を10個くらいと予定していましたが、今週は無理。

多変量解析の概要説明も今週はご容赦下さい。数字だけ並べるのはとても不本意ですが。

シミュレーションも1,000回分までしかできず。実際の抽選の2.5倍弱では、当たるも当らぬも確信できず。偶然にも12個に絞り込んだことから本数字3個入っていれば合格。4個入れば黒字当確。相変わらず小さな話ですな。

今日はここまでで精一杯です。予知夢でも見たら・・または意中の数字が思い浮かんだら、明日、追記できるやも知れません。

何度も覗いて下さった皆々様、申し訳ありませんでした。
Comment
こんばんは!間に合ってよかったです。
心配していたのですが、
予想数字12個アップしたのですね。
よかったよかった!!

ということで、
ごきげんよう!
  (^o^)/

from:ターザン007 URL  2008-09-24 Wed 23:51 [ Edit ] 
やっとやっと
ターザン007さん、お待たせしました。

今週は休もうかと覚悟しましたが、数字だけは何とか公開できました。

まだ1,000回分しかシミュレーションしてないので、当たるも八卦、当たらぬも・・ですがね。

もう9月最後かぁ・・焦りますな。
from:亀吉 URL  2008-09-25 Thu 09:33 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/194-a10d123d
