2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
昨日の記事では12個の予想数字を公開しました。実際に新しい予想方法で算出した範囲では16個ありましたが、このブログではハイリスクハイリターンを狙っている上に、ブログを始めた際に自分に課したルールですからね。可能性は感じつつも4個の候補数字が選から漏れました。

それはね・・予想数字の個数が多ければ、それだけヒットする確率が高いのは自明の理ですよ。しかし、ロクに絞り込みもしないで、4.5ヒットだの5.5ヒットだの・・さらには「買い目には本数字6個全部入っていた」なんて・・負け惜しみをしても一銭の得にもならないでしょう?

個人個人に価値観の違いはありましょうが、私にとっては結果が全て。当てた者勝ちで、やたらと多い予想数字からのヒット数を増やしたところで何の意味があろうか?当たらなければ意味がないとの信念は変わりません。

固い話はこのくらいにして・・。その選から漏れた4個ですが、06,24,28,43です。13回連続で出現が続いた6倍数が前回漸く途切れました。06と24はその選で漏れまして・・これを含めて裏では買うということで・・。

その他、アナログ予想では特に気になる数字は見当たらず。強いて見れば、過去最多の9個に増えた最後のボーナス数字(05,08,21,25,28,33,34,38,40)から複数出るのでは?予想数字12個には34,38,40が入りました。いずれも本数字間隔ではコールドです。L10=5.3なんて・・そろそろコールドがガツンと来るのもパターンとしてはありでしょうね。

月が変わって10月に強い数字を調べてみると、01と37・・うーん?それに11,12や21,22の連番に27も。コールドの21,22は弱い気もしますが・・。

あれこれ手を出してしまうよりも、新しい予想方法の精度を試して、微調整を重ねていく段階。表から5口。裏を5口の10口に加えて、明日は愛犬の4歳の誕生日。

ラッキー080905

過去の結果を見ても明らかなように、決して招き犬でも何でもないのですが、何かの縁を期待して、さらに5口奮発の15口購入で勝負!

皆様にも幸運を!
Comment
厳しいね。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

なかなか、厳しいご意見で。。。
ゆぽん☆彡のことを言われているみたいで、
反省も兼ねて・・・
考えさせられますね。

数字さんを絞るのは・・・
ホントに、難しいですぅ。。。

今回は、気迫が感じられます!!
おおっきいのが、当たりますようにぃ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-10-01 Wed 23:57 [ Edit ] 
その通り!!パチパチ
ちなみにパチパチであって、
    バチバチではありません!

よく見ないとわからないところが辛い!!

新しい予想方法
楽しみにしています。
もちろん12数字使いますよー

ということで、
ごきげんよう!!
   (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-10-02 Thu 00:12 [ Edit ] 
的は別に
ゆぽん☆彡さん、らっしゃーいv-290

攻撃の的はね・・勿論、ゆぽん☆彡さんじゃなくて・・実際に当てたこともないのに、しょっちゅう1等や2等が当たったって出まかせを吹いてるサイトですよ。

無視すればいいんだろうけど・・チクリとね。

「たら・れば」ありありなら、私だって1等も2等もありますよ。でも、それって6個的中とか、5.5ヒットとか・・何か勘違いしてないかい?

サイトの目的や思想が自由なのはごもっともだけど・・同業者(?)として・・黙りっ放しなのもどうかと思いましてね。

ゆぽん☆彡さんは誰よりも結果が伴っているから、いつも感服していますよv-425

月が変わったし、大きいの当てたいねv-61
from:亀吉 URL  2008-10-02 Thu 10:25 [ Edit ] 
残り3か月ですな
ターザン007さん、ご賛同有難うございます。

偉そうなこと書いちゃったから、当てなきゃねぇ。

シミュレーションを見た感触では3か月あれば、1回くらいは本数字6個入るチャンスはあるようで・・それがいつになるか分かりませんが・・。

あまり振り回されないように、自分の方法を信じて続けます。

年末になって「時間です。終わり。」じゃ格好つきませんなv-391
from:亀吉 URL  2008-10-02 Thu 10:31 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/198-73ca3535
