2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
04,08,14,15,16,19,20,23,26,34,38,40

04が辛うじて本数字で1個的中。本数字が1個では・・ボーナス数字をヒット数に加えても・・意味ないですね。惨敗です。

購入した15口も箸にも棒にも引っ掛からずに散りました。あ?あ。

6分割の組み合わせパターンで4-1-1は6回目で比率は1.45%に。理論値では2.17%程度あるだけに、まだまだ出る余地ありと覚悟はしなければなりませんね。滅多には狙えなくとも。

また、0番台(01?09)5個も理論値0.07%程度の極めて狭き門。これが買えなかったのはしょんない。

そんなことよりも、こういう特定のブロックに数字が4個以上偏ってしまうパターンでは、確率順位までも考慮する多変量解析がいかに無力化を思い知らされました。比重値をかなり見直さなければなりません。

どうも、出だしから躓いてしまっているようで、次回の予想をどうするか、よくよく考えます。

やや完成度に疑問が残るまま試運転に踏み切ってしまって、粗さばかりが目につきます。場合によっては、暫く研究し直さなければならないかも知れません。

その場合は仕方なく、アナログ予想を火曜日の晩にUPします。ご了承下さい。

ブログのあり方についても、よくよく熟慮すべきかと思案しています。
Comment
かるぅ~く。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

こんな組み合わせは、そうあるもんじゃないよぉ!!
気にしない方がいいよぉ~ん♪

たまには・・・
あるんだけどぉ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

何事も、チャレンジです!!
ご自分の信じる方法が・・・
最後には、一番になると信じてね♪

そして、楽しむこと!
これが、一番なんだなぁ~。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-10-04 Sat 21:25 [ Edit ] 
うーん
ゆぽん☆彡さん、お晩です。

忙しかったのと、考え過ぎで疲れているのかも・・。なかなか思うようには進みませんな。

予想方法が固まるまで、暫くブログを休んでみようかとも考えましたが・・毎週欠かさずに公開するのが私の唯一の取り柄。

買い続ければ・・いずれは当たるでしょ?!

ぼちぼち続けてみますね。
from:亀吉 URL  2008-10-04 Sat 22:04 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/199-133710d6
