2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
ロト6第415回予想数字
2008-10-07 Tue
21:17
今週も相変わらず公私共に多忙で、予想数字を公開するのが精一杯です。また、時間が取れるようになりましたら、予想方法の基となっている重回帰分析については新しいカテゴリーで説明する予定でおります。

ご興味をお持ちの皆様、今暫くお待ち下さい。

予想数字12個
03,06,07,13,14,15,20,21,26,27,31,42

前回のような偏った特異出目(?)は仕方ないとして、第一数字から第六数字までの確率順位比率を見直しました。ま、しかし依然として6分割組み合わせパターンが2-2-1-1、2-1-1-1-1、3-2-1、3-1-1-1におさまる前提は逸脱していませんから、特異出目に弱いのは致し方ありません。

見たところ7倍数が多い。コールドから03,21が2個。

順当なようで・・?・・こうして見た限りでは何とも言えませんな。

手応えも含めて、従前のアナログ予想を明日、追記します。
Comment
(*’-’*)エヘヘ
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

よぉ~し、
亀吉さんの12数字に当籤数字6個あると信じて・・・
06 07 15 20 27 42
この組み合わせを買ってみようかな~??

明日も・・・
楽しみ!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-10-07 Tue 23:33 [ Edit ] 
(´ヘ`;)とほほ・・
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

先週の結果は特殊な例(のはず?)。

うーん・・自分で見た限りではまずまずの絞り込みになっているような・・?

でも、本数字6個全部なんて・・プレッシャーだなぁv-394

なんせ、プレッシャーに弱いタチなんで・・へへへ。
from:亀吉 URL  2008-10-07 Tue 23:58 [ Edit ] 
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
from:サトシ URL  2008-10-08 Wed 19:26 [ Edit ] 
サトシさん
毎度の応援、有難うございます。

世界的にも市場が氷河期に入ってしまったようで、大変ですな。
from:亀吉 URL  2008-10-08 Wed 21:53 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/200-226d0c1e
