2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
今週は前回の結果が結果だけに、アナログ予想も暗中模索状態です。また、新予想方法も比重値をいじった直後だけに精度を見極めるのが難しい。

という訳で、いつにも増して慎重・・いや弱気になっています。

大まかな傾向としては、過去50回での6数字合計が丁度、平均の132に戻った・・不自然にも急に戻ったことから、合計100以下の極端な結果になることはないだろうと予測。前回の反動を考慮しても、132±20程度の密度が濃い辺りで間違いはなさそう。

そして、第409回終了時点に引き続いて、スーパーホットナンバーがベースラインとされる平均2.2個に戻りました。第410回は発生した12個が読み通りに全削除にはならず、2個出現で平均を2.3個に上げています。何となく、今回も同様の雲行き。

発生している12個は01,02,04,06,12,16,19,20,28,33,37,39です。この中から2?3個程度?

本数字としての出現回数平均は57.77回。どうも、この前後が気になる。57回の01が出れば、勝組:負組の比率は26:17に。58回でマイナス側に転落寸前の数字が07,12,38と3個もあることを考えると、分布を維持する方向で、この中から2個は出るんじゃ?07と12は共に波が荒い数字。01と38の方かな?・・ふふふ。

等間隔の数字はめっきり調子が悪いから・・敢えて選ばず。08なんか本数字間隔ではトリプルになるだけにどうなのか?・・気にはなっていますがね。

特定の間隔に強い数字も不振。乗り気になれず。

勢いがある旬の数字も判断が難しい。今年初め頃に好調だった25?27が戻し始めているような。

間隔20以上の数字が消化され始めているなら38と41は要注意でしょうね。

どうも掴みどころがなく、手応えも今一つ。15口散らしてしまった後だけに買いっぷりも悪く、今週は5口購入に留めます。あまり参考になる予想ができませんで・・。

皆様にも幸運を!
Comment
おひさ~♪
亀ちゃ~♪
おひさしブリっツ (o・ェ・o)ノ

12個中、2~3個?
とか言って、バッチリ3個入ってたね♪
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

栞は、……まったく微妙の極みよ(TェT)

来週も頑張るわぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

応援ポチ♪
from:★栞★ URL  2008-10-09 Thu 23:12 [ Edit ] 
あーあ
栞姐さん、しばらくでしたね。

南の島v-301と温泉v-48で豪遊してきたそうで・・もしかして・・1等当たった・・とか?

ポイントは最後のボーナス数字とスーパーホットナンバーでした。数回前には注目していたのにねぇ・・忘れた頃にどっと出てきたv-393

ま、気を取り直して次回も頑張りましょv-62まだ、世の中終わった訳じゃなし。

応援、どうも有難うございます。
from:亀吉 URL  2008-10-10 Fri 20:52 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/201-7b8f2786
