2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
フッゥゥゥゥ・・憂鬱。

また、やってしまった12個全削除。溜息ばかりの反省会。

新しい方法は・・昨週の特異出目の影響もあるだろうから、悲観せずに数字だけでも出し続けます。軸がぶれてしまわないためにも。

追記したアナログ予想はいいトコなしでした。

何と申しますか・・魂が入っていなかった。5口散らしてしまっても当然の結果。

最後のボーナス数字7個の中から28,33,34が出現。ボーナス間隔だけで見れば、間隔4以内から本数字6個が出現。ここに狙いを絞れた方々は大きく当てられたでしょうな。私は間隔5から7の残り方に惑わされてしまった。

特異出目の翌回だから、というのを考慮して、もう少し全体像の把握を違った視点からしてみれば良かった・・ホントいいトコなしの反省ばかりです。

落ちるトコまで落ちてしまっている。来週は性根を据えて、また出直します。
Comment
そうだよぉ~ん♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

また、来週もロト6はあります!!
根性を据えて・・・
頑張ろうね♪

次回、
何気に、1等当たったりして。。。
夢ロトくんのやることは・・・
分からないからねぇ~!!

次回予想も、楽しみにしているよ♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-10-10 Fri 21:18 [ Edit ] 
憂鬱
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

今回はまた格別に反省会UPするのが憂鬱でしたよ。ブロガーに向いてないのかなぁ?v-394

と、いうよりもギャンブラーに向いてないとか?v-404そりゃ困る。

ブログも続ける、ロト6も買い続ける、たまにナンバーズも買ってみる。いずれ楽しくなるんだろうねぇ・・。

ブログを始めた頃は楽しかったし。
また、初心に帰ってねv-289
from:亀吉 URL  2008-10-10 Fri 22:50 [ Edit ] 
乾杯です。いいえ!完敗です!!
400番台になってもあいかわらず、
下一桁0回と5回は連続数字が続いています。
第400・405・410・415回

あと、ずっと出ていない3連続数字
いつ出るかでしょうねえー!?

完敗でなく、
乾杯と言える日はいつでしょうか?(笑)

ロト6専門のサイトの結果見ても
あまり当たってないので、
気にしないでがんばってくださいな!
予想数字の数を12より増やさないでくださいね。ネ!

ではごきげんよう!
  (^o^)/ v-275←前祝いのつもり
from:ターザン007 URL  2008-10-11 Sat 11:47 [ Edit ] 
深刻
ターザン007さん、恒例のリンク先巡回ですか?お疲れ様です。150サイト近くまで減って、少しは楽になりましたかね?

うーむ。今週は大きな勝負ができるはずのチャンスでした。しかし、買う前から弱気。勿体無いねぇ。

こういう傾向分析が狂ってしまっているとしたら、かなり深刻。重症ですな。

乾杯できるかどうか分かりませんが、先ずは安い手でもいいから上がらないとねv-390

予想数字は12個より減らせる予定でしたが、暫くはこのままで続けてみます。

3連番は忘れた頃に・・でしょうね。へへへ。
from:亀吉 URL  2008-10-11 Sat 20:23 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/202-c37b4c67
