2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ロト6第416回予想数字
2008-10-13 Mon
21:13
今週は連休だったこともあり、一日早い予想公開です。

本来は木曜の晩に結果を見たら、すぐに報告と反省会をして、金曜日には次回の予想を開始なんてのが理想ですが、週末になってしまうと、なかなか思うようにならず。

このところ、火曜日に予想公開、水曜に予想追記、金曜または土曜に結果報告のルーティンを繰り返すばかりが定着してしまいましたが、できれば月内には予想方法研究の解説やアレコレを復活させたいと目論んでいます。

今回も予想数字のみ公開。どうなりますやら?

予想数字12個
04,06,17,25,26,27,28,29,30,36,42,43

な、なんと・・25から30まで6連数字が入りました。回帰分析上は、この辺りの密度が濃いようですな。

前回は12個が全削除に終わってしまった反省を踏まえて、比重値を微調整しています。まさか、2週連続なんてことは・・ないと信じたい・・。

この予想は完全に左脳頼りの方法です。ところが、矢張り組み合わせを決定する際には、全体像の把握が必要かとも痛感し、現在のPCにひっそりとバンドルされていた間違い探しゲームに熱中して、右脳を鍛えようとささやかな抵抗も・・チト上達?お笑い下され。

その右脳で思い浮かんだ数字やら、アナログ予想は水曜日の晩にはUPする予定です。

惨敗にもかかわらず、反省会記事に多くの拍手を頂きました。

ご支援いつも痛み入ります。
Comment
お邪魔します。
お久しぶりです。
ターザン007さんのところからやってきました。
気づいたら、亀吉さんのコメントの上にコメントしてました(*´∀`)

素敵なテンプレなので悩むのわかります。
わたしの場合は、億劫でブログ開設以来一度も替えてませんが…。

それと宝くじ系のブログには持ってこいのFaviconがGoodです。
何だか当たりそーですね^^

では、また。
from:パペポ URL  2008-10-13 Mon 23:59 [ Edit ] 
ご無沙汰してます
パペポさん、いらっしゃ~いv-290

コメントはお久しぶりですが、いつもパペポさんのブログで勉強させて頂いてます。ファビコンも勿論v-410お役立ち情報は大方試していますよ。

テンプレートはホント迷います。
2月下旬にPageRankが2に降下してから、検索でも、どうもGoogleと相性が悪いようでv-393

デザインはこれ以上ない位、気に入ってるんですが、どうもSEO対策には向いていない構造らしくて、Googleのサイトステータスを調べると、かなりの頻度で「クロールが完了できなかったURL」が表示されます。

SEO対策済みの共有テンプレートもチェックしてますが、「これは!」というのに出会いませんでv-390

ま、ブログは長く続けるつもりなので、気長に構えます。

そんなことより、ロト6の的中率をもっと上げないと、淘汰されてしまいそうで恐ろしい・・。

今後もお気軽にお立ち寄り下さい。
from:亀吉 URL  2008-10-14 Tue 16:10 [ Edit ] 
おじゃまぁ~♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

また、来ちゃいましたぁ~♪
今回も、亀吉さんの数字を参考にして・・・
04 14 25 28 41 43
こんな組み合わせは、どう??

今日から、ロト6モードです!!
頑張るぞぉ~♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-10-14 Tue 22:42 [ Edit ] 
6連番?
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

予想数字12個中6個が連番なんでねぇ・・。
どうしましょ?

下一桁4が1組の7倍数が1組、さらに同色で04と25ですかぁ?しかも30番台抜け?

うん・・いい感じv-410

本数字間隔のコールドはどうなんだろう?

あと2晩考えましょうねv-293
from:亀吉 URL  2008-10-14 Tue 23:32 [ Edit ] 
はぢめまして‥
はじめまして~ (´∀`*) 拍手はいつも精いっぱい送らせてもらっております。今後ともョロシクでしペコリ  ところで‥今回のMINI LOTOの結果はロト6にどう影響するんでしょ~かね~ うちは迷ってしまってましよ~ 20番ダイを引きずって連番で出たりするょぅな気もするしぃ はたまたスッポリ抜け落ちるのかも‥ 冷静な分析、鋭い予想をぉ聞かせくだしゃいな~~~ これからもおおいに参考にさせて頂きますので なまかにしてくだしゃれゃ~~~
from:ひな URL  2008-10-15 Wed 08:47 [ Edit ] 
うむむ・・
ひなさん、はじめまして。

いつも精一杯の拍手を有難うございます。

同じ週抽選のミニロトとロト6の引っ張りは、私もたまに下のサイトを覗いたりしますが、難しいですな。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~ohloto6/loto6mlhippari.htm

どちらかというと、私はミニロトとロト6の結果には関連性なしとする非オカルト派なんで・・。

数字が少ない40番台はともかくとして、第一数字が小さい傾向が続いていましたからね。番台抜けがあるとしたら、0番台の可能性が高いのでは?09の3連発もないとは断言できませんが・・。

残念ながら、ご期待されたような、鋭い予想ではなさそうですね。申し訳ないv-421
from:亀吉 URL  2008-10-15 Wed 18:56 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/203-a46853dc
