2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
予想数字12個
04,06,17,25,26,27,28,29,30,36,42,43

本数字で29が1個と2等以外は用をなさないボーナス数字06が的中。

全削除よりはマシですが・・削除数字をあてにされた読者様の中には「中途半端に1個とか2個なら的中してくれるなよ!」と憤慨している方もいらっしゃるのでは?!

私もねぇ・・削除数字予想ブログになり下がってしまうくらいなら辞めてしまおうと・・何度悲観したことか・・?

ま、冷静に考えて見ればね・・予想数字12個のヒット数なんて3個なら及第点、4個なら上出来、しかも元が取れてしまいますよ。数学的な理論値にどうあっても抗えなくなったら辞めますけど、気力が続いている間は「ハズレてもしょんない」と開き直って図々しく続けます。

昨日は急な仕事が入って外出したりで、表裏10口予想した組み合わせが購入できませんでした。で、締切間近の18:20頃にやっと売場を見つけて、何年も買うことのなかったクイックピックで5口購入。

結果は・・6等(2ヒット)が1口。

「締切間際にQPで買うと4等以上が当たり易い」なる噂がどこかの雑誌に掲載されて、未だに試している方も多いようです。昨日の売場もそれを狙ってか?QPで買い求めるお客さんが目白押しでした。

尤も、私が5口買ってハズレたからといって真偽のほどを語るのはナンですが・・偶然の産物ではないのかなぁ?

さてさて、簡単に結果回顧を。10月に強い12と22が出ました。チャンチャン・・。追記では幾分まっとうな予想をしていたようですな。15と24はあまり想像もできず。37が出て本数字出現回数トップの31に並びました。勢いが落ちません。

次回は数字の残り方からもトップ集団からの複数出現が断然注目されますね・・今のところ。

多変量解析による新予想も比重の加減が理解できてきました。この週末に、今一度シミュレーションをやり直す予定。すぐ当たるようになるともお約束はできませんが、完成度を徐々に高めていく段階に入りましたので、近い将来・・年内くらいには結果が出せるんではないか、と。

手応えが出てくるまで、アナログ予想も交えてボチボチ進んでみます。

買い続ければ・・いつかは・・必ず当たる。
Comment
亀吉さま~秋晴れですね・・・
ゲイルのコラムに依ると
次回はL5らしいですが、
ハズレ回数の合計は
小さめかな~v-236
L6もありなのかな~v-236
今回は間隔9の11を軸で
いってみようと思います。
以前、亀吉さまに作って
頂いたプラスマイナスペアの
ソフト450回以降の
更新の仕方を教えて
ほしいのですが・・・・
聞いても分からないかも
知れませんが、お願いします。
僕も今後、組み合わせの
パターンを読むのに
あのソフトは重要です。
次回かその次辺りは・・・
プラスのペアの合計値が
大きくなると見ています。
と言うことは、組み合わせに
同間隔のペアが複数出ると
見ています。
その差が分かればな~v-267
次回も頑張りますv-91

from:週一ランナー URL  2008-10-18 Sat 12:32 [ Edit ] 
コメントありがとうございました♪
こんにちわっ♪

コメント本当にありがとうございました。

本日ブログの方を閉鎖する事に致しましたので、こちらにお返事させて頂きます☆

自分の方から相互リンクのお願いしたのに、こんなに早く閉鎖してしまいすみません。

短い間でしたが、相互リンクして頂きとても嬉しかったです。

池袋はジャンル別に高額当籤を出している売り場が多いので、是非、一度は試してみてくださいね♪♪♪

今後も1等目指して頑張りますっ☆

亀吉さんこれからもブログ頑張って下さい。高額当籤楽しみにしてますよ~(^Д^)/~~~
from:ブレゲ URL  2008-10-18 Sat 14:29 [ Edit ] 
エクセルファイル
週一ランナーさん、メールまで頂きまして、お待たせしております。

エクセルファイルと方眼紙の作成例はメールでお返しします。少々、お待ち下さい。

次回予想・・コールドよりも間隔5~9に残っている上位数字が気になっています。まだ、よく見てませんが・・v-404
from:亀吉 URL  2008-10-19 Sun 09:33 [ Edit ] 
ブレゲさん
わざわざ、有難うございます。

相互リンクではお世話になりました。

このところ、出張する機会がありませんでしたが、どこかで休暇を確保して、お上りさんする際にでも、池袋には是非、出没したいと思います。

懲りずに1等目指して買い続けましょうねv-62

ご活躍をお祈りします。
from:亀吉 URL  2008-10-19 Sun 09:38 [ Edit ] 
おはようございまーす。
テンプレを替えたので、
いじくりまわして、(笑)
今週はじっくりこちらへはこれませんでした。

そろそろ(失礼なっ!)
2~3個当たるかもしれないと思い、
12数字全部使いましたが・・・
でも1個当たったから、
いいですよー!

2等以外は用をなさないボーナス数字は、
当たっても当たらなくても、
5数字当たってなければ関係ないっす!!

がんばって続けてくださいよー!! v-91
では!
ごきげんよう!
     (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-10-19 Sun 09:48 [ Edit ] 
うん・・そろそろ
ターザン007さん、おはようさんです。

テンプレートもカスタマイズ・・楽しくないスか?日替わりでサイドバーカラムが右に行ったり左に行ったり・・v-411

あまりにもハズレが続くと、更新するのも恥ずかしいなとか、またハズレたらどうしよう?なんて迷った時期もありましたが、考えてみるまでもなくハズレるのが当たり前の予想数字。

「理論値に抵抗してやれ!」と粘れている間は大丈夫でしょう・・ね。

どうでもいいけど・・ホントそろそろ当てなきゃねぇ(って毎週いってるようなv-390)
from:亀吉 URL  2008-10-19 Sun 09:58 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/205-1ef0d544
