2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
先ずは、相も変わらず、退化しかけた右脳を鍛え直している最中に思い描いた全体像です。

過去20回の6分割分布図を。

過去20回の6分割分布表

ふーむ。まとめて出たり、出なかったりと波が荒かったのがAブロック、CからFブロックにかけては連番含みも。Bブロックだけは出なくなるべくして出なくなり始めたと共に、連番が出なかった、もしくは単発で出ているケースが目立ちますね。

昨日の予想数字ではAとFが削除になりました。こうして見ても、A削除は正解なような。02の5連発があったりで、第一数字の平均が理論値に戻り始めているとも読めます。出現回数だけから判断すると、07は出易い時期にはあるのですがね・・。

おぼろげながらも、10番台、20番台から5個で、第一数字と第六数字の差が30以下といった感じでしょうか?

今月は10月に強い数字が順調に出ていますね。まだ出ていないのは11,21,27あたり。前回出た22の-1数字でもある21は最後のボーナス数字としても間隔17のコールド。今月はお蔵入りか?

27は等間隔です。このデータが昨今は不振のために、ロトマスター派の皆様も落胆されたのでは?今回は有望だと信じ・・たい。

間隔9に11,18,30とボーナスの38が残っていますね。一気に全部コールド入りは考えられず。1個くらいは出るんじゃ?これも10月に強い11を推します。

あとは復調気味の間隔4をどうするかですね。06,07,16,19の内、06が前回ボーナスで出ました。出れば勝組に浮上の07もあります。予想数字12個では16,19を選びましたが、Aブロックを全削除にするか迷うところ。裏では1口くらいは・・。

出現回数データでは確率的に出るべくして出る数字が出たり出なかったり、振れ幅が大きくなっています。ということは、ローテーションから出現回数上位の数字が複数出るケースも想定する必要もありそうですね。27を軸に選んでしまうと、間隔7のペアなんて滅多に出ませんからね。17と36は自動的に削除。31は・・どうなんでしょ?間隔9のペアも滅多にありません。よもや11ではなくて、18と30が出たりはしないでしょうな?

という訳で、右脳を軽く使いつつも、結局は理詰めの左脳で、こんな考察をしてみました。

どうも、細かいところまで頭が働いてないようで、重大なるチャンスの見落としがあるやも知れません。今週も強気な勝負は避けます。一応、表裏合わせて10口購入予定。先週のような事態に見舞われないように、さっさと午前中に買ってしまおうと思います。

皆様にも幸運を!
Comment
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
from:サトシ URL  2008-10-23 Thu 09:51 [ Edit ] 
毎度
サトシさん、毎度のご支援有難うございます。

今日はついに日経平均8,000円割で終了。上手く立ち回れば、ひと稼ぎするチャンスでもありますな。
from:亀吉 URL  2008-10-24 Fri 19:07 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/214-9f239e6e
