2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
08,10,11,16,19,20,24,26,27,32,33,34

またもや憂鬱な反省会・・。お恥ずかしい・・。

本数字で20が1個的中しただけ。先週よりも半歩後退?

1等が7口も出たということは、ある種のデータを重視した方々には素直な結果だったのでしょうな。私はデータをもう一捻りどころか、夢ロト君に簡単に捻られてしまいましたけど・・。

購入した10口も惨敗。10月に入ってから4連敗中。ひどいスね。

重回帰分析は的が絞り難い時期。比重値を微調整した程度では程遠く。堅調になる時期を待ちます。摘出順データなんかは変量から完全に除いてしまっても構わないと理解。数式は複雑でも、原理はもう少しシンプルに解釈しなければ・・。

出現回数上位の争い・・追記した通り熾烈になってしまいました。裏で30,31,37も買いましたが、上手く並ばず。残りの3個は確率的に出易いゾーンからでした。矢張り振れ幅が大きい。6個全部が勝組からという結果も第381回以来久々。次回はどう出ますやら?

セット球は雨降りの日に多く使われた実績があるらしい(?)Hセットが順当に来ました。直近で使われた第407回は11,18,19,30,37,39,B38で超勝組が強い結果が出ました。それを見込んで、超勝組だけの組み合わせも買ったんですがね・・付け焼刃のデータ解釈では、どうにもならず。

10月は第5週まで抽選があります。第5週に強い20が今回出てしまいましたが、下一桁0揃いが出て、連発も期待できるような。

これだけ結果が伴わないと、週末でも一杯飲る気にもなれませんな。はあぁ・・。

ま、5連敗は避けられるように、せっせと研究に励みます。
Comment
亀吉さま、お世話になっております。
来週は30日抽選です。
20の連チャンも押さえてみます・・・
来週はL6かな~v-236
ハズレ回数の合計が
大きくなってますが・・・
from:週一ランナー URL  2008-10-25 Sat 08:42 [ Edit ] 
ゼロでなくてよかったです。
今回は出現率の高いところが4個出ていたので、
1等が7口という結果になったのでしょうかねえー!??

いつもながらの惨敗ではなく、
乾杯にしたいです。
頭文字がザとカの一字違いでえらい違いですね!

がんばってくださいね。「お前もなー!」と言われそうです。(笑)

ではごきげんよう!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-10-25 Sat 10:07 [ Edit ] 
30日ですね
週一ランナーさん、ご指摘有難うございます。

何か月末が金曜日だから、仕事であれをしなければ、これもしとかなければ・・とドン詰まりの31日ばかりが意識にあって、危うく抽選日を間違えるところでした(もう間違ってましたが・・)。

コールドが増えましたからね。L6はどうでしょう?20の連発と間隔21で21が出るオカルトを買ってみようかな、なんて考えています。
from:亀吉 URL  2008-10-26 Sun 10:17 [ Edit ] 
ゼロの方が難しい
ターザン007さん、毎度の激励、恐縮ですv-408

予想数字が12個だと全削除になる確率よりも1個当たる確率の方が高いのですよ。だから理論値通りで正しい・・うん・・そんなことで納得してどうするv-399

ま、12個削除数字を挙げておいて、全部正解というのは難しい訳ですな。

この方法で、ある時期からは当たるようになるハズなので、気長に続けてみます。
from:亀吉 URL  2008-10-26 Sun 10:24 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/215-eccb771b
