2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
予想数字12個
09,11,14,15,20,21,25,26,27,29,33,36

本数字で2536が的中。2個かぁ・・?サッパリ・・。

一方で削除に挙げた12個
02,03,05,07,08,16,24,29,30,32,40,42

03,16,32が出てしもうたぁ!少しでもご参照下さった皆々様、誠に面目次第もごじゃらぬぅ。

憂鬱・・ひたすら憂鬱・・。馬っ鹿だねぇ!

買い渋った5口も撃沈。ついに10月は一度も回収できず。

重回帰分析は5回公開してみて、完成度がイマイチな点と時期的に数字の偏りが小さかった点を考慮して、以後の改善に励みます。軸がぶれないように・・。

単純な線形写像を2次元で展開して予想数字を求める方法も元はと言えば当てるための方法。調子に波があるとはいえ、馬鹿にして削除予想なんぞに使ってはいけませんな。

さて、結果回顧を。6分割の削除枠なしは7回目。比率にして1.67%の出現率になりました。理論値では約2.2%。結果的に出てしまったら仕方なしで、出る余地がまだあるからといって積極的に狙う気にはなれません。

コールドなしも次回は間隔9に3個残っているから、どうにも判断に迷います。

こういう時期は無難に(?)本数字での出現回数が60回前後の数字を狙うのが得策ではないかなぁ?

ま、これだけ結果が悪いと説得力もありませんね。

今年も残り2カ月。念願の3等が遠のいてきたような・・。

月が変わったら、ツキも変わって下されい!
Comment
こんにちはー!
なかなか3個当たりませんねえー!?

ロト販売所の窓口に、
金色のウンチが置いてありました。
そこのおじさんに訊いたら、
金ウンが付くようにと言っていましたが、
触ってきましたが乾杯でしたよー!!
違うー!完敗でした。

変換までバカにしています。(笑)
ついていないときは、
何をやってもダメですかねえー!?
11月になったので、
ツキが変わるといいのですけどね。

ということで、
相変わらずよくわかりませんが、
ごきげんよう!!
  (^o^)/ ← ツキ(月)です!(笑
from:ターザン007 URL  2008-11-01 Sat 15:25 [ Edit ] 
金ウン買うか?
ターザン007さん、お疲れ様です。

3連休はゆっくり休めそうですか?

私も英気を養って、次回の予想に備えます。

その売り場にある金ウンを買った方が早いんじゃ?・・何か5等も遠のいてしまって弱気になっています。

あと2カ月で今年も終わりですねぇ。
焦りますv-404
from:亀吉 URL  2008-11-01 Sat 23:53 [ Edit ] 
同じく・・・
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

お久しぶりですねぇ~♪
カキコをサボっていました。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

3つ揃わないねぇ~。。。
1等の当籤者は多いのにね。。。
簡単なんだろうか??
それとも・・・???

地道に、信念をもって・・・
頑張ろうね♪
負っけないぞぉ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-11-03 Mon 10:40 [ Edit ] 
今日は寒いね
ゆぽん☆彡さん、いらっしゃいv-290

体調の方はどうですか?

何か今年は秋が短くて、急に冬になってしまったみたい・・?

このところの不振・・どうなんだろう?
数字の浮き沈みが激しくて、絞り込み辛かったかもね。組み合わせそのものは平凡なようだし・・。

ということは、そろそろ変わった出目に移行するかな?

とにかく末等でも何でも当てなきゃねv-390

今週も懲りずに勝負v-293
from:亀吉 URL  2008-11-03 Mon 21:10 [ Edit ] 
ご無沙汰コメ♪
こんばんは~。

亀吉さん、もっとガツガツ言って下さい。
弱気な記事より、強気な亀吉さんの方が、良い事あるって思います。
最近見ててずっと思ってました。

っと、ケズリスが言ってましたm(__)m
from:すぴか URL  2008-11-04 Tue 19:56 [ Edit ] 
ツキ変わると信じて
すぴかさん、ご無沙汰してます。

このところ、多忙でナンバーズも買えず終いでした。

すぴかさんは絶好調のようですね。
羨ましいv-354

取り敢えず5等でも当たれば、何かのきっかけにはなると思うんですが・・うーむ・・こんな弱気じゃいけませんなv-292

今月こそは回収できるチャンスありと信じて買い続けます。

ご声援、どうも有難うございます。
from:亀吉 URL  2008-11-04 Tue 23:02 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/218-057e1598
