2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ロト6第419回予想数字
2008-11-04 Tue
19:53
10月の悪夢は忘れて、回収月としたい11月最初の予想です。

先月は重回帰分析の説明も碌々できませんでした。今週も間に合いませんでしたが、今月こそは、どこかで数字公開だけの予想を脱したいと計画しています。

予想数字12個
04,06,07,11,12,15,17,18,30,33,36,43

何と20番台が抜けました。

及第点は本数字3個的中。目標は4個以上で元を回収。

10月の5回は一度も及第点にも達しませんでしたので、思い切って各枠確率順位と摘出順データの比重を参考程度に下げました。矢張り基本的に重視すべきは出現回数と間隔から算出される数字の波や勢い。

間隔データの比重を相対的に高めたことによって、ボーナス数字の扱いをどうしようか悩んでいます。うーむ・・。アナログ予想では最後のボーナス数字なるデータ(?)を参照することもあるだけに、迷いますな。

良く分からないことを一人ブツブツ申し述べて悩んでますが、いずれ解説を付けるということで。

明日の晩は、しばしば鋭い指摘も含まれる(?)アナログ予想を追記します。
Comment
よぉ~し!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回も・・・
亀吉さんの候補数字さんから・・・
06 12 17 18 30 43
こんなん組み合わせてみましたぁ~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

迷うことも・・・
楽しんじゃいましょう♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-11-04 Tue 23:29 [ Edit ] 
それ!いいかも?!
ゆぽん☆彡さん、お晩でぇすv-280

実はね・・私も17,18,43が気になっているのですよ。説明は明日の追記で・・。

もう一捻りなんかしないで・・これで当たってくれないかな?v-410

あと2晩・・もうチト迷ってからね。うん。
from:亀吉 URL  2008-11-04 Tue 23:35 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/219-c47bdee5
