2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
「お代官様ぁ!堪忍して下せぇ!そんなの無理じゃー!当たりませんのじゃー!せめて・・せめて・・あと3日(3年?)待って欲しいだぁ!」
「ええーい!ジタバタしても無駄じゃ!観念せい!」(ピシャッ!)

弁解の余地ナシ。またも完敗です。

05,09,10,15,20,21,26,27,29,33,34,38

本数字は15が1個だけ的中とボーナス数字の21
削除数字16個からは12,13,18,30が4個当選。五等どころか六等(2個的中)もある訳ない・・ですね。

矢張り「傾向を読む」のが難しい。勝組:負組比率は今週も5:1で完全に読みが外れました。少しだけ収穫があるとすれば、07と28が負組に転落して、分布が正常に戻りつつある点だけですね。来週の予想も難しそうで・・・。

本数字当選の12は過去10回の抽選で4回当選していましたから、5回目はなかろうと読んで削除しましたが、今回当選しても10回中4回に戻りましたから、勢いを買うべきでしたね。18は本数字としての当選が、前回(第350回)当選時と同じ間隔15になっていたので「大穴かな?」とは思いましたが、分割データから6倍数を早々に消してしまったので断念。12,18,30と6倍数が3個も出てしまうとグウの音も出ませぬぅ。

今回参照させていただいた中では『ロト6.com』さんが12個の予想数字から4個的中!先々週の第364回でも5個的中させていて、見事な成果の連発に脱帽です。このサイトは予想方法を公開されていませんが、どんな方法で結果を出されていますやら?

あまり考え過ぎても当たらないので、来週は運頼みでもしてみましょうかね。

※こんなに結果が出ない予想ブログですが、多くの皆様にご声援をいただいて感謝して居ります。ブログを続ける活力にと恐れ多くもランキングに参加しましたが、このところ劣勢です。恵まれないヘナチョコギャンブラーに、「ポチッ!」と激励の渇を入れてやって下さい。

有難や^^有難や^^
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/22-a5940a28
