2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
先ずは間隔データから。

ロトマスター派にはガックリの等間隔データが相も変わらず不振です。今回は間隔8の42と間隔9の17のみ。間隔8は前回も36が出て絶好調・・なのは確か。しかし、ポツンと1個だけ残っているのは、過去の例から見ても、そのままコールド入りしそうで積極的には狙い難いか。

一方で、過去3回連続で40番台が抜け、下一桁2が好調なことからも迂闊には捨て切れず。

間隔9に残っているのは17の他に13と27。3個全部がコールド入りするとも思えず、最有力の17を迷わず選択。時期的にトップ争いの先頭集団としてもやや期待。

先週は8月に予想の基としていた線形写像から見た相関性を求める方法で算出した数字がなかなか当たらない=削除数字になると安直に構えて失敗しました。

今週も懲りずに、今度は別の式で算出した削除数字候補12個を公開。

02,08,12,14,21,24,25,34,35,37,40,42

件の42が入っています。但し、確率としては1個失敗するのが最も高いことをお忘れなく。12個全削除成功というのは、それなりに難しいのですよ。

他に先週のひとり反省会で記した通り、本数字としての出現回数が60回前後の数字は確率的にも出易いはず。60回丁度を見ると、04,12,13,22,23,28,35と7個あります。59回には06と08の2個。

そして、平均出現回数で負組から勝組への復活を期す07と38も・・忘れた頃にやってくるかも?

さてさて、セット球は「セットによって出る数字に偏りがある」とは認めるものの、予想には取り入れていない私の思いつきですが、どうやら今回は順当にEセットが選ばれて然るべきとか。そのEセットが使われた直近2回の結果を調べてみると・・。

第393回 07,18,27,37,38,43,B35
第409回 06,13,17,27,28,36,B33

下一桁7と8が強いですね。そして、右脳が弱い私にも思い浮かぶ超安直予想は07→06→05とか、37-38の連番→27-28の連番→17-18の連番とか・・?ホントに安易ですなぁ。

今週も強気に出る材料には乏しいものの、あまり買い渋ると、せっかくのツキが変わるチャンスを逃しかねず。昨日の予想から5口、追記を踏まえてさらに5口の合計10口購入予定。

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/220-39b96af9
