2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
04,06,07,11,12,15,17,18,30,33,36,43

ゲッソリ・・本数字で30だけが的中。またまた後退・・。

うーん・・この予想方法は偏りが少ない時期は弱いことを承知済み。好機到来を待ちます。我慢、辛抱、忍耐・・。

購入した10口は漸くトンネル脱出の5等が2口。

ロト6第419回5等当選券

実は表予想から素直に買ったのは最初の1口だけです。2口目は例の継続買い。3口目以降は、思いもよらずに前夜、急に閃いた暗号解読から算出した組み合わせでした。

んー?「だったら、そっちの組み合わせも公開しろよ!」とお叱りを受けるやも知れませんが、再現性があるかも不明なんですよね。手動計算だから面倒臭いし・・。ま、使えるものかどうか?次回は水曜日の予想追記で公開しましょう。

画像は9口までですが、最後まで迷って買った10口目は04,08,11,17,27,42でした。ようござんスか?買い目に当選数字が7個入ろうが、本数字6個が含まれていようが、並ばなければ意味がないのですよ。ようがスか?7個的中≠1等当選ということ。7個的中が目的なら均等に並べて8口買えばいいのですよ。確実に7個入るから!予想サイトを運営する限り、この違いが分からないと意味ないんじゃ・・?「並びさえ良ければ・・」なんて、よくもまあヌケヌケと・・。ま、いいや。

で、削除数字12個は?
02,08,12,14,21,24,25,34,35,37,40,42

うーむ。0825が入ってしもうただぁ。

どっちが予想でどっちが削除か分かりませんな・・お恥ずかしい。

さて、結果回顧を。

間隔0のペア16-25は摘出順でも前回と全く同じ1個目と5個目に出現。たった2個でも凄い確率ですな。第415回から続いていた28→29→30,31→32の流れは途絶えました。16と25は共に連発に弱い部類に入る数字。何でもかんでも「平均以上を買うべし」とは逆行する平均化の動きもこれからは意識せざるを得ませんね。

本数字としての出現回数60回の7個は不発。どう表現したものか?偏りは小さく、波は荒い展開。だから余計に回帰分析にとっては絞り込みが難しい時期。

ミニロト化率も理論値である12.08%を暫くは上回る状況が続きそう。

次は偏り始めるのでは?

週末にじっくりとデータ更新と暗号解読に励んで次回予想に備えます。

来週こそは予想数字12個中に4個以上入りますように。
Comment
いいですねえー!?
おめでとうございます。

わたしは相変わらずです。ガクッ!
数字の選択方法を変えてみようかと思っています。
いい案があるかと言えば!??
ノー!!
ではござりますが・・・(笑

ではごきげんよう!!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-11-07 Fri 22:27 [ Edit ] 
やっとこさ
ターザン007さん、どうも有難うございます。

末等ではありますが、少々手応えありでした。

ツキは変わってくれたのかな?

謎の暗号解読は次回まで面白いかも知れません。水曜日の追記をお楽しみに。

今回よりも3等に近付くチャンスの予感がしていますv-91
from:亀吉 URL  2008-11-07 Fri 23:13 [ Edit ] 
おめでとうございます♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

おややっ・・・
【手応えあり!】ですか??
いいなぁ~。。。

ゆぽん☆彡は・・・
次回から、ちょこっと変身する予定。。。
どうなるか。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

時間が許せば・・・だけどね。。。

【謎の暗号】興味あるなぁ~!
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-11-08 Sat 18:35 [ Edit ] 
秘策?
ゆぽん☆彡さん、どうも有難うございます。

次回限定でね・・秘策をv-391

本当は週一ランナーさんのように、軸がぶれない予想で当たれば理想だけど・・v-390

ちょこっと変身に期待してます。

大きいの当てたいねv-61
from:亀吉 URL  2008-11-08 Sat 23:26 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/221-8847bed9
