2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
本日はアナログ予想で、気になる数字の補足を。

先週も見事に外した等間隔。今回は間隔4の43と間隔8の39が。ボーナス込みにすると、間隔4には28もありで・・。

先週の17と42は特定の間隔に強い訳ではない、単なる等間隔でした。今週は上記の3個とも強い間隔に。こういうのがデータの使い所だとしたら、3個とも別口で買いたくなりますな。

等間隔とは別に特定の間隔に強い数字で目立つのは間隔7の07、同6の14、同3の15あたり。

ここまでで間隔データから07,14,15,28,39,43に着目しました。まぁ・・このまま出てしまったら、身も蓋もないでしょうね。7倍数は確かに3個程度出て然るべき周期ではありますが・・。

そうそう昨日、予告したスーパーホットナンバーにも注目。過去10回の抽選で平均2.2個出現の謎についてはコチラをご覧下さい。

前回は16個発生の2個出現。これでベースラインとされる2.2個に戻りました。今回も16個発生。

01,05,06,09,12,15,16,20,24,25,26,28,33,34,37,43

過去3カ月では第409回と第414回終了後にも2.2個に戻りましたが、いずれも発生数字が削除対象になることはありませんでした。矢張り偶然の産物だったのか?データの使い時があるのか?

現在はバラツキと平均化の振れ幅が大きな時期。傾向分析も容易ではありません。16個全削除にして買うのは勇気が要りますな。一応のご参考迄。

全体像としては22以上の数字が4個以上で、第一数字と第六数字の差が30以下になる組み合わせを想定。本数字での出現回数の比率から見ても平均(58.47回)以上の勝組から無難に4個選ぶのが賢明では?

コールドは出なくなるべくして出なくなった数字が多いようで・・あまりピンと来ません。17なんかはロトマスターに載っているパターンの一つなんでしょうが、狙ったものかどうか?

今回は謎の暗号解読が奏功するのに期待して15口購入予定。そろそろ極端に数字が偏るパターンも出るかも知れませんね。コールドが3個以上は・・ないと祈ります。

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/223-d4c3e657
