2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
金曜日から留守にしておりまして、今頃、反省会をしています。

さて・・。

予想数字12個
01,03,09,15,22,24,25,26,31,32,33,43

うーむ。本数字で31が1個+ボーナス数字だけ。

策士ではないくせに、策に溺れました。謎の暗号解読は失敗。

全くお話になりませんな。

データ更新もまだ済んでいませんので、今週の予想をどうするか未定。ただ、どうも重回帰分析には弱い時期が続いている模様。

結果から数字が出た理由を考察する。この限りに於いて、14,28,31は納得。もう少しいえば、追記した7倍数がまとまって出るべき周期から21も何となく納得。29は30の-1数字として、「平均以上は買うべし」だったのかなぁ?

19はさっぱり分かりません。下一桁9が突発的に揃った?うーん・・。ま、過去2回で素数が1個ずつしか出ていませんでしたから、3個まとめて出たとか?

7倍数が3個に素数が3個。真中に固まる組み合わせは想定できても、難しい出目だったんでしょうね。

購入したのは結局10口。予想から素直に買ったから勿論、惨敗でした。夕方になって追加の5口を買おうかとあれやこれや考えている内に仕事が入ってしまって買えず終い。ま、買っていても傷口が広がっただろうから、これはこれで良しと。

今週も忙しくて、予想がUPできるか?ピンチです。

明日の晩は無理でも水曜日には何とか更新できれば。

キャリーオーバーにワクワクする余裕もありませんが、懲りずに買い続けるのみ。

当たった皆様、おめでとうございます。

私同様、残念だった皆様、今週もメゲずに頑張りませう。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/224-631167b4
