2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
ロト6第421回予想数字
2008-11-18 Tue
23:50
やっとこさ、先週のデータ更新が済んで、いつも通りに火曜日の予想に一応は間に合わせました。

今回は怪しい暗号解読なんぞではなく、正攻法で重回帰分析から算出した数字です。

予想数字12個
03,08,14,16,22,23,25,32,33,35,37,40

回帰分析には厳しい時期が続いて10月は苦戦の連続でしたが、「そろそろかな?」と秘かな期待も。

矢張り、自分のブログが更新されていないと何か、物足りないと申しますか、寂しいものですね。忙しいとはいっても、私だけが忙しい訳ではないし・・。

せっせと更新に励まれているサイト管理者、ブロガーの皆様の存在、碌々当たらないのに覗いて下さる読者の皆様の存在が、こうして毎週欠かさず続ける大きな原動力となっていると実感しました。どうも有難うございます。

本日はこれまでですが、明日も通常通りにアナログ予想や気になる傾向分析を追記します。

負けてたまりますかい!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/225-cbfee498
