2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
本日はアナログ予想による数字補足です。

最近の傾向分析でクドクドと繰り返したように、目下の流れでは出現回数が理論値に収束する方向(平均化)とばらついて発散する方向が周期性や規則性なく現れているため、どのデータを重視すべきか特定するのさえ難しく感じます。

言い換えると、各数字がほぼ万遍なく出ているものの、出るべくして出る数字と出なくなるべくして出ない数字の分布がばらばら。

前回、31が出ましたが、大まかな流れとしてはダラダラと平均化する時期に入っていると見受けられます。「無難に勝組:負組の比率を4:2で買うべし」と書いた私の読みは外れました。しかし、全体像は決して大きく外していないと見ています・・負け惜しみでも何でもなく・・。

それに、私の予言(?)は近い将来に的中したりすることがしばしばありまして・・。ここ何回かお勧めしてきた本数字としての出現回数が60回前後の数字がいい加減、複数出てくるのではないかという気がしています。

61回 03,25,28
60回 04,08,12,13,22,23,35
59回 06

06は弱いかな?コールドの13も・・。

予想数字12個には03,08,22,23,25,35が入りました。確率通りなら、これが順当であって欲しいと願います。つまり、ここから3個以上。

先週の追記で話題に挙げた間隔データもスーパーホットナンバーも殆ど役に立ちませんでした。強いて言えば、間隔6に強い14が出ただけ。今回もどちらに転ぶか想像できず、あてにするには不安。

今週はボーナス込間隔で間隔1の30と同2の34が一応は等間隔ですが、ロトマスターでも、あまりお勧めしていないケースですね。

特定の間隔に強い数字は01,05,08,16,36,43あたり。もし出てしまったら・・出た理由付けには使えそうですね。後付けも後々のことを考えれば、記憶として、記録としても残して活かせるか、と。

間隔4が上向きな傾向から15,22を、それに間隔1から08で同色球3個の組み合わせを1口は買います。前回+1は出易くなっているようですしね。

最後に気懸りなのが、過去6回で全く消化されていない最後のボーナス数字です。06が連発したりがありましたが、今回は7個残っています。

01,06,24,34,38,40,41

ボーナス込間隔でもコールドの38と40は別として(本音では40が気になる)、ここから複数出る可能性も頭の片隅に置いておくべきでしょう。

6数字合計や第一数字と第六数字の差、コールドの個数はズバリ予想できるほどの自信がありません。まだまだ迷っている段階ということですな。5連発した02なんて・・ほとぼりがさめて来る頃だったりして?

従って、もう一晩ケースバイケースの想定をして幅広く10口購入予定。

皆様にも幸運を!
Comment
(*’-’*)エヘヘ
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

今回は、始動が遅く・・・
今から予想開始します。 (*’-’*)エヘヘ

亀吉さんの予想数字から・・・
14 16 22 23 32 37
この数字さんが気になった。。。

ちょこっと、いただきますねぇ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

おおっき当たりが来るといいね♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-11-20 Thu 09:44 [ Edit ] 
むむっ?!
ゆぽん☆彡さん、おはようさんですv-290

先週のように、買い損ねるといけないので、私は昼前に出掛けるついでに、さっさと買います。一晩寝かして考えたしねぇv-389

14,16,22,23,32,37ですかぁ?

同じような買い目が入っていたような?

4億円はゆぽん☆彡さんのものかなv-399
from:亀吉 URL  2008-11-20 Thu 10:31 [ Edit ] 
亀さまえらいさかのぼらせてしまい返って申し訳なかったような‥ごめんなさいませ~~~
さて今回のキャリーで高額当選するよぅなことがあったなら亀さまとぉ別れです。まっ、万が一億が一‥
ご報告は必ずさせて頂きますので。たぶん次回も参考にさせて頂きにお邪魔する事でしょう。もうすぐ結果がでますょん(´∀`*)
from:麗らか URL  2008-11-20 Thu 18:26 [ Edit ] 
当たりましたか?
麗らかさん、お返事が大幅に遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

で、結果はいかがで?

私の予想を表買いされたとしたら・・面目次第もごじゃらぬv-12

結果報告に書きましたが、追記のアナログ予想はまずまず高額当選の可能性を感じさせてくれました。

今週はいかに?

チャンス狙って頑張りましょうv-91
from:亀吉 URL  2008-11-24 Mon 11:56 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/226-619a2130
