2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
週末から留守にして、今週も反省会が月曜日になってしまいました。やっぱ3連休が2回もあると、私生活では休養、リフレッシュできるというメリットはあるけれども・・事業主としては、稼働日数が足りなくなりそうで、日々慌ただしい。

そんなどうでもいい愚痴は別として、先ずは結果報告から。

予想数字12個
03,08,14,16,22,23,25,32,33,35,37,40

本数字で0825が的中。まだ合格ラインには届きません。が、やや手応えが出てきたような感触。1等が出なかったそうで・・次回に期待しましょう。うん。

間隔1のペア。実は狙っていました。しかし、それは08,25ではなく○○×○の形態で出現すると読んだ16と25のペアでした。チト安易でしたかな?

本数字としての出現回数60回前後の数字からは06,08,25が出ました。勝組:負組が3:3のパターン。

何故、この60回前後の数字に執着しているのかと種明かしをしますと、あと2カ月ほどで、区切りとなる第430回を迎えるでしょう?43個の数字から6個が均等に出ていれば、第430回で各60回。10クールの周期から逆算して、残り9回はこの辺だろうと目星をつけているのですよ。

追記の最後の方にコッソリと書いた02は嫌な予感通りにほとぼりがさめて出ましたね。最後のボーナス数字からは06と34が消化され、31が追加になって6個に。

うーむ・・水曜日定番の追記では、たまには鋭い(?)指摘もできているんですなぁ。11拍手もいただきまして恐縮です。今週もできれば・・。

それにしても、コールドが10の1個だけで、特異出目でもないのに1等が出なかったのが何とも不思議・・んなこと言ってないで、チャンスは狙わなきゃね。

そうそう、購入した10口は6等ばかりで全滅でした。だいたい気合が足りんのじゃ!

今週は気合を漲らせて!

気合だ!気合だ!気合だ!オイ!オイ!オイ!

その気合漲る予想は明日の晩にUPする予定です。今夜はデータ更新と分析に励みます。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/227-b50d26a8
