fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
ロト6第422回予想数字
2008-11-25 Tue
20:39
前回の反省を踏まえて、気合漲る(?)今週の予想です。

重回帰分析、今回のテーマは「確率通りに出るかどうか?」を重視。前回は本数字での出現回数が60回に近い数字が3個と平均マイナス5回以上から2個。かなり「確率通りに出た」部類に入ると解釈。

かつては、このような平均化が始まると、流れ通りに数字を選べば当たる傾向が強くありましたが、第300回以降あたりからは振れ幅が大きく、的を絞り難くなっています。

今回も二者択一。平均化よりもばらつく傾向を想定して、比重値を加減しました。

予想数字12個
01,04,10,15,16,18,21,22,31,37,40,42

コールドからは18,40,42と3個入りました。多くは語りませんが、ロトマスター派の皆様には「ああ、なるほど」と思い当たるデータがあるのでは?

先月から重回帰分析による予想を公開するようになり、早々に数字絞り込みの原理に解説を付ける予定でいましたが、結局、今月になっても残念ながら、時間的制約があり、お約束を果たすことができていません(もっとも結果も碌に伴ってはいませんが・・)。

只単なる予想数字公開ブログに留まる危惧を抱きつつも、こうして毎週欠かさず、予想を公開するだけでも、結構根気が要る大変な作業だとつくづく痛感しています。先ずはブログの存続を優先。折を見て、新しいカテゴリー起こしを考えたいと思います。

先週はなかなかいい所突いていた(?)アナログ予想、その他は明日の晩に追記します。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/228-935d367e