2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
一昨日の結果報告とひとり反省会で、前回の結果について、「特異出目でもないのに1等が出なかったのが不思議」と感想を申し述べました。

その後、今回予想用のデータ更新をしている内に、本数字では前回±1数字と間隔0での連発数字がなかったことに気付きました。3連番のような数字が偏る組み合わせと合わせて、キャリーオーバーが発生し易いパターンだったのですね。

そんな訳で、今回はある種のデータでバランスを回復する方向というのも想定しておかなければならないような気がしてきました。

昨日公開した予想数字12個はむしろバランスが崩れる方向。そこで、二者択一のもう一方が出てしまった場合も考えて、裏買い用の予想数字12個を補足として挙げておきます。

01,06,13,20,26,28,31,35,37,40,41,43

比重の加減次第なので、表予想と重なって含まれた数字もありますね。特に等間隔7の01はデータ的には不振を極めているだけに、「どうかなぁ?」という印象。1口は買いますけどね。

さて、前回±1数字が出なかった翌回を調べてみると、意外にも1個しか出ないケースが多い。前後に目を奪われ過ぎると危険かも知れないということですな。勿論、3個も4個も出たケースもありますから一概には断言できませんが・・。

全体像としては、40番台、6分割のFブロック(36?43)が弱くなっている現状、久々に番台抜けなしもあるのではないかと想像しています。番台抜けなしの理論値は約10.8%で実測値は42回で丁度10%といったところ。

これも意外なことに、番台抜けなしは第396回を最後に出現していません。そろそろかな?

さらに全体像としては間隔0か2のペア、コールド2個が濃厚か?

秘蔵のデータ(?)として、新6分割を紹介したことがありましたね(コチラ)。この新6分割で、Aブロック(01,07,13,19,25,31,37,43)が第412回から一度も抜けていません。大穴狙いなら、この7個を削除に?

今回はロトマスター式のデータ解釈は省略します。退化しかけた右脳で何となく閃いているのは06,13,20という同色球の3個。裏予想の方に3個とも入っていますね。ああ、しかし新6分割のAが削除ではなくなるなぁ・・。まだまだ迷います。

先週のように、ある程度目鼻がついた追記ができませんで、期待外れになっているとしたら、申し訳ありません。私自身、まだ何かピンとくるような確信めいた思いつきが浮かびませんで。

もう一晩、じっくりと考えて、できれば5口勝負。どうせなら、リスク分散するよりも、密度が濃い5口を選んで買いたい。でも・・優柔不断な小心者ですからねぇ・・どうしましょうか?直前までよくよく考えます。

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/229-200ae90f
