2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
01,04,10,15,16,18,21,22,31,37,40,42

うーん・・絶句・・。気合が空回りし過ぎて・・やってしまった・・全削除。

お恥ずかしや。

裏買い用に公開した12個には06と28が入っていましたが・・2個じゃ意味なし。

こんな絞り込みから買った5口が当たる訳ありませんな。第419回予想数字追記で「忘れた頃に・・」云々した07と38は1口買いましたがね・・本当に忘れた頃に出やがって!とことんツキにも見放されています。

0番台から4個、しかも4連番でしたかぁ。大穴狙いでも買えそうもないなぁ。

傾向分析もサッパリ。11月も結果を残すことができませんでした。ま、何事も3日、3カ月、3年と辛抱するもの。結果は恐れずに12月も重回帰分析を続けます。それに・・ある種の指標が明確になれば、今回のように削除数字として逆利用ができるようになるかも?

ところで、今回の結果、マークシートにきれいなL字を描くとなんぞと悠長なコメントをしている御仁がいたので、試しに塗ってみました。

ロト6第422回結果マークシート

うーむ・・確かにねぇ。結果論としてはそうかもねぇ。でも空白になる18はどうなのかな?

いずれにしても、私には無理。想像すらできず。

12月の抽選も4回ですか?ブログを始めた頃から「何とか3等を」と頑張り続けてきたのに、何やら今年は最悪の気配。3等どころか、5等が滅多に当たらなくなってしまって・・。

ハズレるのが当たり前は承知の上でも、こうまで悪いとね。今日は少しだけ気が滅入っています。予想ブログを続けるのも大変ですな。

来月こそは当たってくれぃ!
Comment
同じく・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ゆぽん☆彡も・・・
気が滅入っている最中。。。

愚痴を言っても・・・
なんにもならない。。。

毎回、チャレンジあるのみ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

とにかく、数字さんの声を聞かないとね☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-11-29 Sat 22:25 [ Edit ] 
亀吉さま、毎回楽しく拝見させて頂いております。当(あ)たるも八卦(はっけ)当たらぬも八卦ですよ。楽しくロト6を、楽しみましょう。そうすれば、いつかは1等がv-63出来るかな? 予想数字大変参考になります。予想数字ブログを続けるのも大変ですけど、毎週たのしみしております。ガンバレ亀吉さまv-315
from:風来坊 URL  2008-11-29 Sat 22:30 [ Edit ] 
数字の声?
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

そうそうv-405その通りだね。

だいたいブログを始めてから、余計な能書きをしなくちゃいけないと考え過ぎているんですよ。

もっと気楽に数字と向き合ってみようかなv-410
from:亀吉 URL  2008-11-30 Sun 23:36 [ Edit ] 
頑張ります!
風来坊さん、はじめましてv-290

ご愛読と激励のお言葉、どうも有難うございます。

1等は遥か彼方の夢でも、当たらないと決まった訳じゃない。夢は追い続けたいですね。

あまりに戦績がお恥ずかしい限りなので、年内いっぱいでブログはやめようかと少々悩みましたが、無責任なことをしてはいけませんなv-388

ま、今は当たっていなくても、「いつかは必ず当たる」と信じて買い続けるのが楽しみなんですよね。

こんなお粗末なブログですが、今後もよろしくお願いします。

いつかは当てたい1等v-63

頑張りますとも!!
from:亀吉 URL  2008-11-30 Sun 23:44 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/230-ed5c5779
