2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第423回予想数字
2008-12-02 Tue
20:38
今週も予想数字の公開のみで失礼します。

予想数字12個
03,09,10,11,17,20,21,35,37,38,39,43

前回の結果も踏まえて、傾向を反映した比重値は加算しないで、回帰分析のみよるオートマティズムとしました。

見たところ、3連番が2組、コールドが11,17,39と3個。間隔0、つまり前回からの連発が1個も含まれていませんね。

ペアが出現するとしたら、間隔5か7。かなりイレギュラーな結果を見込んだような予想になりました。

予想数字はできるだけ少なく絞り込んで、小口購入で当てようというのが私の目論見ですが、12個まで絞り込んでも、なかなか結果が伴っていません。実は18個まで広げると、必然的にも3ヒット程度は増えるのは確かだったりしまして・・。

明日はその選から漏れた6個とアナログ予想、退化しかけた右脳で閃いた数字等々を追記する予定です。
Comment
v-86亀吉さまお早うございます
今回の予想でブログを終了します。
丁度、1年でした・・・
来年は更に予想のみに
集中したいと思います。
通常分布図だけでも、
まだまだ発見があります。
来年こそ、取り敢えず3等取りたいですね~
亀吉さまのソフトからは今は、
ペア式が先に出るのか
答えが先に出るのかの
移り変わりを調べています。
今回でいうなら
前回の38がペア式に
変化する可能性も2口ぐらい
考えてみます。
後は前回、前々回のペア式、
13,33,43の答えが
今回、出るのか出ないかが
ポイントです。
亀吉さまのソフトも何れは
全て調べつくしたいと思います。
まだまだ、しなければ
いけない事が沢山あります。
本当に大変お世話になりました。
もし1等が当たったら
100万円持って亀吉さまに
会いに行きますね・・・v-7
ソフトのお礼に・・・v-61
相互リンクの削除を
お願いします・・・
423回は僕も
間隔7のペア33,43
に期待しています。

from:週一ランナー URL  2008-12-03 Wed 07:55 [ Edit ] 
エンドレスで・・
週一ランナーさん、一年間お疲れ様でした。

こちらこそ、色々とお世話になりまして有難うございました。

例のエクセル集計表は・・そんなぁ・・ソフトなんて呼んで頂ける程の代物じゃないスよ。こっぱずかしくて・・v-402

それよりも、お約束の視覚に訴えるようなチャート作成機能が付けられなかったのが今も心残りです。

これからも研究は頑張っていきましょう。エンドレスで・・。私も新しい発見に期待しています。

v-405・・ん、んな100万円なんて・・v-405 でも、来年と言わず、年内にも本当に1等が当たりませんかねぇv-390

ま、見果てぬ夢ですな。

予想だけでなく、今週の結果報告が最後になるんでしょうか?相互リンクはその後で削除させて頂きますね。

とにかく、明日も頑張りましょうv-63
from:亀吉 URL  2008-12-03 Wed 20:09 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/231-f1289ddd
