2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
予想数字12個
03,09,10,11,17,20,21,35,37,38,39,43

本数字で03,35が2個的中。壁は破れず・・また不合格。

補足数字を6個追加しての18個絞り込みでも30を含む3個止まり。

表だけから中途半端に購入した7口では3個揃わず撃沈。

うーん・・うーん・・参りました。

勝運に見放されているのかな?

今度は3連番と2連番でしたかぁ?連番ずくめですな。間隔4のペアと先週に引き続きコールド直前の間隔9からも出現。最後のボーナス数字は01と36を2個消化。

01がボーナス込み間隔3に強いのは出た理由付けにはなりそう。03は本数字間隔4では初。0番台と30番台だけで6個完成かぁ?特異出目・・の部類に入るのかな?

12月に強い数字がどこかに揃っていたのに不発。難しいですなぁ。

こんな結果が2週続くと、重回帰分析から算出される相関性もかなり怪しくなりそうで、次回は別の方法を考えます。

それから、迷いに拍車をかけているボーナス数字の取り扱い方を見直さなければ。

うーん。今年はナンバーズで偶然にも5万円ばかりプラスがあったので、これだけハズレが続いても、軍資金に困るようなことはないけど・・。ロト6に限っては散々たる有様。最早、3等以上を当てないと、絶対に取り返せないね。

次回は第404回以来、久々の大阪抽選とか?ま、会場が変わったところで妙案がある訳でもなし。当たってくれることを信じて、懲りずに買い続けるのみ。

当たった方も、ハズレて残念だった方も、また来週頑張りましょう。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-12-07 Sun 10:34 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/233-89663916
