2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
01,04,05,06,19,20,22,29,33,35,39,41

本数字で41とボーナス数字だけでは・・ね。

この暗号解読も好不調の波が大きい方法故、今回は低調だったということで、明らかなチャンス到来となった時にでも、また引っ張り出して公開しようと思います。

結果はコールド4個、間隔14のペアでしたかぁ。この組み合わせはまず買えない。10口買うには買いましたが、買い目に本数字6個が入った券をUPするなんざ、私にはとてもできない。「タラ・レバ」も見苦しいからしません。要は結果が全て。最低でも3個揃わないと、お話になりません。

でも、負け惜しみでも何でもなく、ガックリくるよりも、何かホッとしましたね。9個しかないコールドから4個も出てしまうと。次回こそが重回帰分析の本領発揮する回と期待。

それにしても、コールド4個は計算間違いがなければ12回目。比率としては出過ぎているはず。

追記した等間隔数字は1個も出ませんでしたね。両足乗せなくて正解!出現回数60回前後の数字からは03と13が順調に2個。前回出た35が久々に17を引っ張ってきたのも少々驚き。40,41は出るべくして出たんでしょうね。最後のボーナス数字を2個消化。25は・・出た理由を後付けできない・・。

昨日のブログテーマで多かったという今年の漢字一文字。敢えていえば、個人的には「迷」でした。否々「惑」かな?・・ん?2つ足すと「迷惑」に?縁起でもないですなぁ。へへへ。何とも運にも見放されているようで。

本人の思惑以上にモタついていますが、今は色々と試してみる時期。浮上に転じる日を信じて予想を続けます。年内残り2回・・チャンスは必ずある。
Comment
あと2回ですか。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

あと2回と言っても・・・
今年は・・・だからね。。。

来年もあることだから・・・
頑張るよぉ~ん☆彡

今年の漢字ですか。。。
うーん、「遊」
これがいいな♪

迷惑??
ゆぽん☆彡も、たくさんご迷惑かけちゃったなぁ~。。。
d(>∇<;)ゆるちて♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-12-13 Sat 21:29 [ Edit ] 
年内に・・
ゆぽん☆彡さん、今回もお見事でしたv-425

今年はひどかったんでね・・年内2回のどちらかに大きなチャンスが来ないかなぁという願望込みですよ。

このブログも負のエネルギーばかり発するようになってしまったしv-394

うん。遊び心は大事だね。なかなか当たらないけど、楽しめている分、ま、いいかv-403

いつか当たるから待ってて下さいよ。買い続ければ必ず当たる。
from:亀吉 URL  2008-12-13 Sat 22:52 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/236-2ee43a0a
