2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10
-------- --
--:--
ロト6第425回予想数字
2008-12-16 Tue
12:22
連番続きから一転して、コールド4個だった前回。振れ幅が大きくなったところで、各数字の勢いが平準化する動きも十分にあり得ると期待して、今週の予想です。

予想数字12個
05,08,16,18,20,25,27,28,30,35,38,39

主観による比重の加減は一切排除。

パッと見たところでは、間隔1と2からの選出が多い。それに・・コールドが3個も入りました。コールドが4個も出た直後に再び複数出るかどうかが、今回の読みの分かれ目になりそうですね。

もっとも、間隔7?9に数字が多く残っている分布から察するに、複数出ても不思議はないようで。

それでも多分、今週か来週のどちらかに近い間隔からの数字が集中するチャンスが来るのでは?と想像しています。

いつものアナログ予想と頼りにならない右脳による閃き、重回帰分析の選から漏れた次点数字・・つまりは裏買い予定については明日の追記で、もう少々掘り下げてみます。
Comment
集中。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今週はどうも・・・
始動が遅いみたい。。。

えっ??
近い間隔から集中ぅ~!!
考えてみよう。。。
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

ロトって、
結果を求めて予想すると・・・
当たらないね。。。
不思議だねぇ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回も、楽しんじゃう予定だよぉ~☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-12-16 Tue 21:51 [ Edit ] 
あと二晩・・
ゆぽん☆彡さん、毎度さんですv-291

そうか!亀吉は結果を求めて予想してきたから当たらなかったんだv-404

とか何とか言って、「当たったら何に使おうv-391」とか、どうしても考えちゃうんだよねぇv-390

楽しいからいっか?!

もう二晩・・無欲無心で妄想してみようv-293
from:亀吉 URL  2008-12-17 Wed 00:13 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/237-fdfddca8
ロト6+当選に関するブログをまとめています。
blogring.org 2008-12-17 Wed 04:53 
